大嫌いでした、でも大好きでした | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com




朝は雨降りだったけど
午後からは曇り空




立ち止まりたい・・・
久々に思ったり(笑)



前は見てるんだけど
少し今の場所で
じっとしていたいもやもや



それはきっと生きてきた中で
9.5割を一緒に過ごした
大好きな先生が今日で
引退してしまったから・・・



教室の発表会は大成功で
スタッフとして仕事をしながら
なんかもう何度も何度も
涙がとまらなくて・・・







壁にぶつかって辛かった時期も
今のあかねも知った上で
スタッフとして仕事をさせてくれていたし、
何よりあかねは1歳から今日までお世話になった一番長い生徒で
手紙を書こうと思っても
書いてしまったら本当に
「サヨナラ」になってしまう気がして
かけなくて・・・



だから今日だけは
今日だけは
立ち止まっていたい



ウン10年の思い出と寄り添っていたい




大嫌いで大好きで
終わりがくることなんて
考えたこともなかった



こんな日がきて
あっさり終わってしまうなんて
あかねには想像ができなくて
ずっと心の中で
「やっぱり教室続けるわ」と
大先生が言ってくれるのを
きっとあかねは最後の最後まで
待ってたんだと思う。



もう会えないわけじゃないのに
胸の中にぽっかり
大きな穴があいてしまって
でも、
何かで埋めることもしたくなくて




だから、少し
少しだけ・・・
うん。



今日だけは
「うるまあかね」ではなくて
ただの1人の生徒として
スタッフとしていたい




幼いあかねを怒鳴りまくった人
幼いあかねを算数嫌いにさせた人
でも
誰より心配してくれて
いつも気遣ってくれて
あかねの活動もずっと応援してくれた人



大嫌いだったけど、大好きな人でした。




今月はそんなあかねの節目の人に
沢山会う月なのかなー。