「生」の余韻 | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com


昨日の楽しさの余韻に
ほんの少し浸りつつ
「生の音楽」を噛み締めつつ
寝坊しました←


ギリギリ間に合ったから
セーーーーフウインク



Naniwa project vol.99のレポは
書きたいことが多すぎて・・・
まとまらないwww
(あ、コレどんどん書けなくなるフラグ?w)




さて・・・
Naniwa project vol.99におこしくださった
方々・・・!!



持ち運べるクレジットカードサイズの
うるまあかね名刺は
お家に連れて帰ってもらえたかなー?
ヾ(*´∀`*)ノ



今回もボイスドラマサークル
「ジェネラルドッグ」の犬将軍さんに
フライヤー同様デザインを
お願いしました星











毎回あかねの想像を越える
素敵なデザインに
キュン╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯ピンクハート╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯キュン



毎度毎度ムチャなお願いを
快く引き受けてくださり
本当にありがとうございます照れ




是非あかね名刺!



お財布なぞにひっそり忍ばせて
持ち歩いてくださいな(笑)




お話したLINE公式アカウント

下矢印



こちらもばっちり載ってるよ!




まだ登録してない方は是非!!!




ここでしか公開していない限定ものもあったりしますっっグラサン




何よりあかねの出演情報を
いち早くGETできるよラブラブ



ふふふん(*´v`)ルンルン




Naniwa project vol.99
大台への節目のこの回に
おこしくださった皆様
来れなくても応援してくれていた皆様
そして関係者の皆様
ありがとうございましたお願い









今後の出演情報については
すこーし待ってねキラキラ



いいお知らせが出来るように
奮闘ちゅーん音符



いいお知らせが
できますよーに流れ星