初エキスポ!リア充満喫\ ♪♪ / | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com




今日はお昼は某所にて
こってり絞られ(笑)


(いや、しっかりと細かく色々指導して頂き本当に勉強になりましたキラキラ)




さて、
お昼は・・・・・・
いや、夕方は!!



この方のお手伝いへピンクハート






ん?w
遠すぎてわかりづらい?w



わかりました。

近づいてみましょ?(笑)







あれ?w


この方・・・

どこかで・・・・・・ニヤリ



実はkumiさんがボーカルをつとめる
アコースティックユニット
「ヒポポタミ」さんの
お手伝いにいってました星




お手伝いちーむラブラブ






実はkumiさんのソロは何度も
見させて頂いてるのに
ちゃんとヒポポタミさんを
見るのは初めて・・・びっくり




しかも
ずっと行きたかったエキスポシティーに
落合ちゃんとテンションあがりまくり
・:*+.(( °ω° ))/.:+



(落合ちゃんはモノレールにテンションがあがってましたw加工はゆうきさんw)




帰りはエキスポシティーの
ライトアップが
めちゃくちゃ綺麗で流れ星


観覧車とパシャリカメラ





お手伝いにいったはずが
エキスポシティーまで満喫してしまって
落合ちゃんと「リア充だー!」と
騒いでた(笑)



あー楽しかったー!!




最後にオフショットグラサン



あかね「JINNさーん、あかねと落合ちゃんどっちが好きですか~?(*ºωº)σツン」




勝者あかねwww

(嘘ですwww
普通に撮ったものに余計なセリフをつけてみましたwww)



さぁー
Naniwa project vol.99のレポは
また明日!!!



そちらはもうちょっと待ってねーラブラブ



ではライトアップされた観覧車&ピカチュウを最後にお届けウインク





(お仕事にいったはずだったのに、あら?w)