★レポ★Naniwa project vol.99☆その1 | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com



ピンクハートNaniwa project vol.99ピンクハート
6/25
COSMOSHのレコ発直前ライブ!

無事に終わりましたー!

Yeah━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!



あかねは今回Main Actの
トップバッター星


セットリストは
星CHE.R.RY
星にじいろ
星Best Friend
でお届けしました(*´∇`*)

定番になりつつ
CHE.R.RYラブラブ

そして、今回はお客様に
あかねが3年間専属で務めさせて頂いた
会社の当時の社長と専務(?w)が
見に来てくださったの!!!

しかも4年ぶりの再会キラキラ

し、しかも!!!

社長が結婚されるというところで、
めっちゃ可愛らしい婚約者さんも
ご一緒してくださってお願い


一緒に写真パシャカメラ


当時はMCはあかねともうお1人しか
いなくて、
基本的にはあかねが1人でMCをして
他のメンバーはスタッフをという形
だったんだけど、
それまで殆どMC経験がなく・・・
どれだけ出番寸前にトイレで泣いたかw
そんなあかねをずっと見守ってくれた
方々へ・・・
拙いながらも歌のプレゼントを
させて頂きましたルンルン


そして
Best Friend・・・!

これは應学さんのレコ発にも歌わせて
頂いた思い出の曲で
Best Friend=親友
というのは王道だけど
もっと他にも意味があるのでは?
と探してみたら
実は「一番の味方」という意味が
ありました照れ

COSMOSHとは歳が近くて
そんな2人とレコ発にこの曲はやっぱり
欠かせないと思ってもってきました音符


そんなCOSMOSHとハートポーズピンクハート
(なんか不思議な写真www)


そして、應学さんとはとれなかったけど
ゆうきさんと石田さんと!


そして楽屋でもカメラ

kumiさんとハート
(あれ?真ん中に石田さん?www)


そして、
一緒にOpning ActからMain Actへ
あがった
佐藤みゆちゃん!!!


そして、
ここからはお客様写真ー!
いっくよ(*´∇`*)


ひろえちゃんよりワッフルケーキショートケーキ


たこさんから!

愛知からあかねの好きな
しるこサンドの直売所から!!!


いつもありがとうハートハートハート

おかえりー!!


そして、きぃさんとも爆笑
(あれ?wまた石田さん?!www)





姫とーー!!
あかねが手にもっているのは
姫にお願いしていた・・・




ラブラブ
「不思議の国のアリス」イメージらしく
あかねの好みドストライクラブラブラブ






ほーちゃんとも爆笑




シモトヤマネコさんとは
落合ちゃんも一緒にハート







( ゚д゚)ハッ!


また写真が乗り切らない!!!w

えーっと・・・つづく!!!笑