なにもしない日、明日は晴れますように | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com




雨天のために
急遽撮影が中止になり
OFFにびっくり





いつもなら、いつもなら
「休み?予定がない?!大変!何かしなくちゃ!!!」
・・・・・・と慌てだすあかね(笑)
(休みって何したらいいかわからない人w)



でも昨晩は、
急にふと・・・・・・初めてのライブの動画が
見たくなって
マミーとプチ鑑賞会(笑)



初めてのライブ、その1ヶ月後、
それからボイトレを初めて4ヶ月目
ボイトレを初めて10ヵ月目・・・
そして先月の・・・・・・




周りと自分を比べては
出来ないことの粗探しをして
自分を追い詰めていたけど
ビデオの中で自分なりに必死に
歌うあかねは・・・・・・
少しずつだけど、本当に少しずつだけど
前に進めているような
そんな気がしたら
肩の力がやっと抜けました(笑)



初めてのライブ、
初めて歌った曲はアナと雪の女王から
「Let it go」
MCもぐちゃぐちゃでカチンコチンに
緊張して、声も震えて出ていなくて・・・
今見ると我ながら・・・・・・ガーンって
感じで((((;゜Д゜)))オソロシヤ




先月からMain Actへ進出できて
それまではずっと1曲だけの
Opning Act。



もちろん!
先月の反省もモリモリだけど
初めてライブした時みたいな
カチコチのブリキ人形みたいなあかねは
そこにはいなくて
少しだけホッとしましたw
(色々パプニングもあったけどwww)




昨日は
とある方のレッスンを受けたのです。




その時その方が言った言葉が
すごく印象的でそれはあかねがぶつかっている壁だからこそ響いたのかなー



その方は・・・とあるプロの方で

「自分が描いた通りの100%のステージなんてあたしは出来たことがない!
何100回ステージにたっても、誰も自分が頭の中で描いたままのステージなんて出来ない。
だからこそ、自分の思ったとおりに表現出来るように、自分の思ったステージが出来るように日々の練習と基礎が大切なんです。
だから私自身も自分が描いたものがステージで出せるように日々研究して、練習しています。
そして、その自分自身が100点満点だと言えるようなステージをすることがずっと私の課題です」

・・・・・・と。





あかねは、
なんだかそこでも「あ、そうなのか」と
気付かされました。




こんなプロの人でも
できないのか!


それでも諦めないで
こんなすごい人でも毎日練習して
研究して足掻いてるのか、と。




すごい
素直にそう思えました。



そして、その人にも言われた。


「うるまさん
焦っちゃだめよ。
何百、何千回として身体が覚えるまでやるの。
だから、焦ってはだめ。
今のこの基礎を忘れずにきちんとやっていれば、3ヶ月後・半年後にちゃんとその成果は出るからね。
焦って目先のことに囚われてはダメ。」・・・・・・と。


(内心で・・・あれ?・・・なんか見透かされてる・・・?と思ったり)




この2週間くらい様々な先輩方に
焦り過ぎ!
と言われ続けたあかねですが
ま~見事に自覚はなく爆笑
(これ1番ダメなやつですwww)





でも去年の手帳や
それから去年のライブ動画や
そんなものたちを漁っていたら
「いやいや!まだ焦る時じゃないよね私?!」
とやっと思えまして(笑)

(いや、ホント関係者の方々は「やっと分かったか・・・」って感じでしょうwww
すいません、やっとです!←)




周りと比べたって
あかねは周りになれないし、
周りの人たちもあかねには
なれない。




だからあかねは・・・
だからこそあかねは
ふー(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪と
息を吐いて大きく深呼吸して
ちゃんと周りを見渡して
地べたにちゃんと足をつけて
今しかない1歩1歩を
踏みしめて歩こうと思います

(あ、すぐに猛ダッシュしたくなるけどねw)





早くいいお知らせが一つでもできたらなー
と思ってはいるけど
焦らずいくので
もう少し、あと少し
待っていてください°*.(✩˙︶˙✩).*°






今はひたすら
今まで言い訳して
言い訳ばかりして
「できない!」と決めつけていた
事たちへ挑戦してます。





それをもう少しだけ
温かく見守っててね。


あかねの心みたいに
明日は晴れますようにピンクハート












猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ告知猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



6/18
ミスアクション
サバイバルオーディション



大阪のAチームにて出演!

ご予約はこちらで
下矢印










6/23
ポッドキャストラジオ音遊塾公開!
下矢印






6/25
Naniwa project vol.99




ご予約はリプ&DM&コメント
なんでもOK♪



そして・・・!

あかね公式LINE登場!
下矢印


こちらではどのSNSよりもいち早く
出演情報やマル秘情報・・・
それからプレミア画像などなど!
お得なあかねをお届けしますラブ

(現在13人(′・ω・`))