願いは通ず・・・? | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com




明日は晴れますように・・・



願いが通じたのか・・・
あかねいる大阪は真っ青な青空キラキラ





でもあかねを挟んで反対側は・・・



時間も場所も同じ
ただあかねを挟んで右と左
それだけの違いなのに
反対側は厚い雲がどんより・・・



でもその向こうには
サッと一筋の光星



これって・・・
今のあかねにも言えるのかなー
なーんて(笑)



ほんの少し見る方向を変えてみたら
ほんの少し先を見つめてみたら・・・
その先に!!!



思いがけないくらい
素敵な事が待ってるかもねお願い







ついつい目先の見えるものに
頼りがちで、
大切なもの程見えないから
つい疎かにしそうになるけど・・・




迷って、足掻いて、失敗して
悔し泣きして、叱られて・・・
それでも
諦められないものが沢山あって、
どれも1人じゃできなくて
沢山の人に支えてもらって
「今ココ」にいるんだよね照れ




4年前なんて、
アーティスト活動をするなんて
思ってもいなかった。



7年前は、
MCなんて2度とやらない
マイクなんて見たくもない!
ステージなんて大嫌い!
って思ってた。



10年前は・・・・・・
体調を崩して、家からずっと出れずに
友だちとさえ疎遠になって
ステージに立つことなんて・・・
人前に出るなんて思いもしなかった。





人って・・・・・・人って・・・
何が転機になるかわからないけど
でも
強く願って、願い続けた事は
何処かで何かの形で
叶ったりするのかな~



そうだったらいいなぁ~




さぁ!

明日は土曜日のミスアクションのサバイバルオーディションへむけて
大忙し(笑)




でもね
「今のあかねちゃん、生き生きしてるね」
って久しぶりに会う人が必ず
言ってくれるのウインク




確かに今が1番楽しいかもしれない(笑)




やりたいことやって
会いたい人にあって
勿論辛いこともあるけど
沢山の人に支えてもらってショボーン


だからみんなの明日も
晴れますように!





猫しっぽ猫からだ猫からだ告知猫からだ猫からだ猫あたま

6/18@ミスアクション
サバイバルオーディション

Aチームに出演けってい!




Aチーム~ピンクハート





6/23@音遊塾公開





6/25@LIVE
Naniwa project vol.99