あかねの挑戦! | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com




空が泣き出した傘



本降り前になんとか傘確保!



セ、セーフヾ(*´∀`*)ノ








今日はパッチりめのメイクで
某所へ!



あかねは少しだけLvÜP流れ星




毎日毎日
いろんな刺激を
沢山沢山もらって
今あかねのモチベーションは
MAX星




やっと心の中から
焦りが消えてフラットに。



ε-(´∀`*)ホッ




明日は撮影の予定だったんだけど、
お天気が悪いので延期に・・・!




ということで急遽OFF
キタ。・:+°・:*+.\(( °ω° ))/.:+。・:+°!!!!




先輩から借りた映画を見て、
それから溜まってる本をいっぱい読んで
お家にひきこもるのだー!





18日のミスアクション
サバイバルオーディションへ
備えます( ´ω` )/星



今回あかねは
グラビアとしてではなく
シンガーのうるまあかねとして
この「ミスアクション」を受けています!



新たなチャレンジ爆笑








関コレも同じです。


いきなりミスアクションときいて
ビックリした方もいると思うけど
あかねはいつものあかねで
闘います雷




だからこの闘いを
あかねなりの挑戦を
いつもみたいに温かく見守って
いただけたら嬉しいな照れ




もちろん!
主軸は歌ルンルン




あかねがどんな闘い方をするのか
それがどんな結果になるのか
見守っていてくださいピンクハート



早くみんなと喜びを分かち合えるような
そんな報告が出来たらいいな
と思うけど、
焦らず焦らず焦らず
あかねのペースでいくねウインク



猫しっぽ猫からだ告知猫からだ猫あたま

6/18
ミスアクション
サバイバルオーディション

Aチームで出演!


ご予約はコチラ
下矢印




6/23
音遊塾公開!

こちらから聴けるよ!
下矢印




6/25
Naniwa project vol.99




ご予約は
リプ・DM
コメント・mail(akaneuruma@gmail.com)
なんでもOK♪


おまちしてます!