【重大告知!】ミスアクション!サバイバルオーディションへ! | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com






タイトルのままなんだけど、
ミスアクションの
サバイバルオーディションへ
出演決定しましたお願いお願いお願い





詳細はわかり次第upします!


お楽しみにピンクハート


みんなに会える機会
増えるね照れラブラブ



ハサミ--------------- キ リ ト リ ---------------ハサミ



みんなはどんな空がすき?


あかねは
昼と夜の境界線みたいな空がすき

朝焼けも夕暮れも
大好き・・・ハート




あの混じりあって混沌としながらも
それぞれが呼吸しているような
あの人と人との繋がりのような
人生のような・・・
そんな空がすきピンクハート


カラッと晴れた雲一つない晴天も
土砂降りの雨音も・・・
最近はすこしすきピンクハート


今日はいっぱい衣装探しに奔走!


今日しあげなきゃいけない
書類もちゃんと完成!


ε-(´∀`*)ホッ



新しいことを始める時は
すごくバタバタするけど
バタバタした時間の中で
すごくワクワクしてる自分。


少しの不安と大きな期待と・・・
入り交じって、入り交じって
不安と期待が逆転する時もあるけど
どんな時も
「これを決めたのはあかね自身!」
だと言い聞かせてる。


辛いことも、苦しいことも
楽しいことも、笑っちゃうようなことも
それを選んだのは
その道を選んだのは
あかね自身!!



最近のあかねは
ゾワゾワとゾクゾクとワクワクとドキドキが絶妙なバランスで混じりあって…
なんだかとっても落ち込んだりショボーン
なんだかとってもたのしくなったり爆笑



そんな中やってきたミスアクション!



今月からの新しい挑戦も始まるのだ!


楽じゃない
楽じゃない分
楽しい!!!!



嫌なこと、苦しいこと
全部全部をバネにして糧にして
「今のあかね」がいるんだなー
と感じる日々。



周りよりも少し早く大人になって
周りより少し濃い人生を送って
心無い言葉を浴びせられたときも
心無いことをされたときも
なんか色々あったけど
今じゃネタだもーん口笛


いつかそんな濃い話もできる日が
くるのかなー・・・ワクワクルンルン



そして今は
今まで着れなかった衣装や洋服が
綺麗に着れることが何より嬉しいラブ



でも1つ困ったことは
なかなかウェストにあうパンツがないこと!w

(自分で言いながら、贅沢な悩みだなぁーって思ったwここ笑うとこだよ!w)



さて
明日ものびのびあかねらしーく
頑張りまーすキラキラ


あ!

明日はちびっ子たちと
英語のお歌を歌う日だー!!!


楽しみ~星