6月音遊塾のゲストに決定!ツイキャスもあるよ★ | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com





2月から・・・
というのも2月の音遊塾収録の日に
「明日からダイエットします!」と
應学のお兄ちゃんたちとkumiさんと
事務所のHさんの前で宣言してから
はや・・・・・・4ヶ月びっくり



もうすぐ
-10kgへ手が届きそうなところまで
やってきました(ノ*°▽°)ノキラキラ





停滞期が1ヶ月程あって
4月の頭では
5.5kgまでしか落とせず
(目標は-6kgでした)
でもめげずにそのまま続けていたら
気づけばここまで(笑)


最初は食事制限だけだったのが
運動(レッグマジック)を取り入れるように
なってから徐々に落ち・・・
それが楽しくてやめられなくなり(笑)



じゃあ今のプロポーションのうちに
写真とってモデルオーディションうけよう!
と決意してから送りまくった書類作成たちw

こんなのとかねカメラ



それがみんなに応援してもらってる
関コレのSサイズmodelだったり、
昨日お知らせしたミスアクションだったり、
ありがたいお話しを頂きまくって
リバウンド出来ないキョロキョロ


もちろん月末はNaniwa project なので
しかも今月は撮影が2本既に
入っているので・・・
絶対リバウンド出来ないじゃーん爆笑
(嬉しい悲鳴とはこのこと!!!)


とかおもってますが、
日々あってる職場の方々とか事務所の方々には
「痩せたよね!」とはなかなか
言ってもらえませぬwww


言われ始めたのが
-9kg前後!!!!w



人は・・・・・・そんなに
他人の体型とか見てないのね・・・w
と思いました(・∀・)笑



職場では痩せたんですよ!
と自己申告するも信じてもらえず・・・w



KUMONでは触れられもせずwww



唯一褒めてくれるのは
ナニプロのお客様方のみ!!!w


あと事務所の女子陣がたまに!www


よく会う方々はこぞって
気づいておられないようですwww


(/)・ω・(ヾ)つらいむ(/)・ω・(ヾ)



話は最初に戻って・・・
(戻るのねw)



こちらに4ヶ月ぶりにお邪魔しますキラキラ


なんと!

この日はツイキャスもするとか・・・!


しかもあかねもそこに
出ちゃうとか(。>ω<。)ラブラブ



みなさま
6/10の夜11時(23時)からは
Twitterを要チェック星


なんと應学兄ちゃん達の北海道遠征のお話とかいろいろ聞けちゃうみたいですラブ



なので是非是非checkしてねっウインク




ハサミ--------------- キ リ ト リ ---------------ハサミ




さて・・・
ここからは自慢話ですw←


とある日にTwitterで簪がほしーなーと
呟いたところ
手作りな簪を!
世界に一つだけのあかねための簪を!
頂いてしまいましたラブラブラブラブ


まずは、
お友達のみぃやん!
早く届くようにと郵送してくれましたショボーン


こちらはゴールドの透かし玉!




そしてもう一つは!
應学ファミリーで名古屋から
ほーちゃん!!!


名古屋からこっちへ向かう日に
急いで作ってくれたんだって!
(´;ω;`)


こちらはキュートなお星さま


二人とも面識ないはずなのに
計ったかように全然テイストの違う感じで
もう大好き!!!!


そして、もう一人じつは
簪をリクエスト中なのです!

こちらも・・・オンリーワンお願い



実は数週間後に控えている撮影は
・・・・・浴衣撮影なのです!!!



みんなの簪が大活躍する予定!!!



ありがとうございますハート




(いつもこうしてあかねのステージやお衣装・写真たちはできていくのです)



さてお知らせ!


まだ詳細がでてませんが
6/18はミスアクションをきめる
「サバイバルオーディション」に
出演します!!!!

是非あかねのために
あけておいてくださいラブラブ

詳細はわかり次第upします!




そしてもちろん!
今月もNaniwa project vol.99
(100回目までラスト1回!!!)
にも出演しまーす!!!!

ご予約お待ちしています!!!


日程は6/25
時間はたぶん夕方・・・

こちらも確定次第upします!



6/18にはmodelなあかねを
6/25にはアーティストのあかねを
楽しみにしててねウインク




そして!!

もっかい言いますが!

6/10は音遊塾連動ツイキャスやります!

出ます(`・∀・´)キラキラ


夜11時(23時)からはTwitterを要チェック!