6月STARTー!(ナニプロ楽屋写真追加★) | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com





6月START1日目は
ボイトレからマイク







かるーく巻き巻きしてみたりルンルン



最近は淡色のGジャンが
お気に入りー!!!!



そして!やっと!
周りの方々に
「痩せたねー!」と
言って頂けるようになった(笑)



あ。
ちなみに全く食べない!
とかそんな不健康なのは
全くしておりませぬ!



いや・・・むしろ無理www




食べるの大好きだもんもぐもぐ



朝&昼はがっっつり食べて
夜だけスムージーに置き換えて
あとは運動とかとかとか・・・
なので、無茶なことは
まーーーーーったく
しておりませんので大丈夫ですよw


(甘いのも我慢せず普通に食べちゃうしw)





しかも骨格的に華奢にはなれないと
最近やっと理解したので
メリハリボディを
目指してまーすピンクハート




いらないとこだけサヨナラするのだ!





そして、話は戻って・・・




今日のボイトレでは
今月のNaniwa project vol.99の
セットリストを熟考してたよキラキラ



あかねの歌いたいものと
それはちゃんとステージに出して
恥ずかしくないものなのかどうか
ボイトレの先生としっかり
話しあいをしたよ爆笑




まだキチンと固まってはないけど
先日のより成長したあかねで
お届けしまーすヾ(*´∀`*)ノ




(あ、宣言しちゃったw)




あっ∑(๑º口º๑)!!

この前のナニプロの楽屋写真!



枚数制限がかかって載せれなかったんだったー!



まずは戴き物コーナーピンクハート

前回紹介の茜丸どら焼きはきぃさんファミリーから!
(茜丸!すごい!ウケ狙いなんていってはりましたが、あかねは泣きそうなくらい嬉しかった(*´ω`*))


可愛いサイズのカステラはシモトヤマネコさんから!
(このミニサイズに愛を感じる!ちょっと甘いのが欲しい時に食べれちゃうサイズ素敵(ノ*°▽°)ノ)


星のついた簪はほーちゃんの手作り!!!
(Twitterで簪がほしいーっていってた、なんと急遽作ってきてくれました(˘•̥ω•̥˘))



そのお隣のキラキラしたやつは
ゆうきさんから
北海道のお土産で
ガラス細工の爪やすり!!
めちゃくちゃ可愛いラブ
(ゆうきさんのお土産のセンスにはいつも驚かされまする(∩´∀`∩))








さて、楽屋写真いくよー!


来月にデビューが決定した
COSMOSH(コスモッシュ)の
右側が凛ちゃん!
左側が華ちゃん!
みんなでコスモッシュポーズラブラブ




エンディングの出番の寸前に
最近ではレアなすぎもちゃんと
あかねのお兄ちゃん的存在のJINNさんと!

(今回は男性がこの2人だけ!
ハーレム??ラブラブ)




他の方々とは
お写真とれなかった( ´•ω•` )



みんな可愛かったから
今度はフルコンプ目指す星




黒猫しっぽ黒猫からだ告知コーナー黒猫からだ黒猫あたま


KANSAI COLLECTION の
Sサイズmodelへ
挑戦中!!!


Twitter
Facebook
Instagram
の皆様!

是非ご協力くださいハート




そして

次回のみんなに会えるのは、
6/25のNaniwa project vol.99!!!



100回までのラスト1回!!!



是非会いにきてくださいましキラキラ