やり残したことは・・・なし!(お知らせもちょこっとあり) | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com





ふぅ(*¯ω¯*)ラブラブ



なんとか空が泣き出す前に
帰ってこれて良かった星



今日はOFFだったから
家から出ないでおこうかとも
おもってたんだけど・・・
朝9時に目が覚めて
二度寝するにも出来なくて
「それじゃあ!」と思って
マミーと一緒にミナミへ流れ星
(マミーはお仕事の打ち合わせw)





なくなりかけてた必需品を買い漁り
そして
帰り道でめちゃくちゃ可愛い
ステージ衣装をGETしちゃったり(笑)


有意義な昼下がりでしたニコニコ



久々のハーフツインとかピンクハート





打ち合わせ終わりのマミーと合流して
海鮮丼を食べに行ったりルンルン



色々セールとかしてて
めちゃくちゃ可愛いのが
全部10%OFFとかね!!



なんだかお得なショッピングができた!



そして
お家帰ってからはケータイ片手に
打ち合わせグッ



その次は終わってなかった
PCでの編集作業をして
_〆(。。)…… (。゚ω゚) ハッ!
となったら夜の8時びっくり



4時前に自室にこもったはずだから
4時間も色々格闘してたみたいうずまき


雨音を聞きながら
なんとか無事に終わってよかったー
と思いつつ日課の半身浴へ乙女のトキメキ



この後は
マミーのお仕事のお手伝いが
あるからまたまたPCと
睨めっこtimeかな(笑)



今まで色々やってこさせてもらったおかげで、
ある程度のことはそこそこ出来るのだチョキ

(でも普段は相方の黒月亮ちんに頼りまくりwww)



そしてちょっとリフレッシュがてら
へアレンジとかメイク動画をみたり
雑誌や写真集でポージングを色々
見てみたり・・・うさぎクッキー



気分はテスト前にやたらと
部屋を片付けちゃう学生ちゃん爆笑




あ!
そうだ!
お知らせがいっぱいあるのでした(笑)

KANSAI COLLECTION !






そんなお願いもありつつ・・・
実は今回はCECIL Mc BEEさんとの
コラボらしく・・・
こちらもWebカタログが更新されてる
らしいので是非ニコニコ



そしていつもの告知もね!w



もうみんな見飽きちゃった?(笑)


いやいや、そんなこと言わないでアセアセ



今回はいつものナニプロとは
ひと味違う・・・かも!?



あかねも普段は歌わない曲をいれてみたり・・・ピンクハート


しかも今回歌う3曲にはヒミツがあったり??


レアユニットや来月デビュー決定のユニット!!


普段はバンド活動中のあの子や・・・
初めましてた方々など雷

見逃せない回になっておりますお願い



ご予約は
リプ・コメント・DM
めーる(akaneuruma@gmail.com)
どれでも(*・∀・)チョキOK




今回は初挑戦することがいっぱいなので
今回によっては・・・・・・色々かわるかも!




そして
既にご予約頂いてる方は!


18:00のスタートから是非ラブ



100回目までのカウントダウンも
やってきたしね!



100回目・・・どうなるのかなー!?
((o(。>ω<。)o))



そんな楽しみも抱きつつ
いつもとは違うナニプロを
是非楽しみにしてきてねウインク




(ちゃんとプロポーションは維持しておりますよ!(ΦωΦ)フフフ…)