Naniwa project vol.98へ向け最終調整! | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com


今日は今週末の
Naniwa project vol.98へむけ
最終調整キラキラ



この下がね
ふわふわのパニエだったんだけど
全身撮り忘れたびっくり



悩んでいたことも
みんなのコメントやリプで
沢山パワーをもらって
自分の気持ちが固まったよ!!



みんなありがとうピンクハート



みんなの何気ない一時が
あかねのステージを
支えてくれています。


6月のはじめには、
みんなからリクエストのあった
物販用の写真の撮影にも
行ってくるよ星



お楽しみにルンルン




ひっそりとNaniwa project vol.100で
初お披露目に
出来たらなーと思ってるハート




それに今週末のNaniwa project vol.98は
可愛い衣装をお披露目するよ
((o(。>ω<。)o))



しかも歌う曲にはヒミツがあったり・・・ピンクハート




もうみんな是非是非きてー!





それにそれに!
ナニプロ用に今回は
別フライヤーも挟みます!!



(ΦωΦ)フフフ…

今日印刷してきたもんねーラブラブ




まだまだ予約が少なくて
しょぼん( ´•ω•` )なあかね・・・




今回はデビュー戦だし
レアなkumi×Yuhkiユニットも
あったりするし
デビューのきまった
COSMOSH(コスモッシュ)もでるよ!


見に来て来てジタ⊂( っ´ω`)っバタ







いい身体になったあかねも堪能
してくださーい(笑)


ご予約はリプ&DM
コメントにて!
メール(akaneuruma@gmail.com)も
(・∀・)オッケー!



と、宣伝ばっかりしちゃいましたが
みんなの応援のおかげで
なんと!!!



KANSAI COLLECTION  さんの
公式アカウントからフォローがあったりハッ



みんなのおかげで ちゃんと届いてるみたいです!!!!


ありがとう(´;ω;`)



今日もいいお天気であかねは
今日もゴキゲンでした照れ



単純~うずまき



みんなは今日はどんな日だった?



明日は久しぶりに何もない日・・・
の・・・・・・ハズ?


た、たぶん(笑)



もっかいちゃんとスケジュール帳
見なきゃー爆笑