明日はMain Actデビュー★ | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com




明日はいよいよ
Naniwa project vol.98で
Main Actデビューだラブラブラブ








(*・ω・*)wkwkピンクハート



ただ・・・いまになって衣装に
ちょっと手直しが必要ということに気づき
・・・・・・マミーにお願いしたニコ



マミーごめん!!



今日はなんだか朝の3時に目が覚めて
どうせ4時40分とかには起きなきゃ
だったんだけど・・・
びっくりするくらい寝れなくてw



でもなんだかそれまでの2時間程の睡眠時間はいい感じだったのか
「なんか今日はめちゃくちゃいい日になる!(気がする←ポイント)」
とおもってましたが!



が!(笑)




朝のお仕事で色んな事情により
左上半身に頭から
水がぶっかかるという朝7時半ハッ



しかも白シャツだったから
結構インナーが透けちゃって
朝から良き感じにsexyだったかと(笑)



でもお仕事が室内なので、
1時間ほどで完全に
乾いたけど一瞬寒かったアセアセ




そんな朝のお仕事が終わり、
ふと立ち寄ったお店で
(店内滞在時間10分w)
うわ!これいいかもー!?
ってのに出会って即購入照れ




だって欲しかったアクセサリーが
3つで300円だったんだもーんハート




そして、電車に飛び乗って
ぼーっと駅から駐輪場まで歩いてると
・・・・・・え?!
なんだかぶつかってくるんだけど、変なおじさんが!!!
と思ってたら中学生の時の部活で監督兼コーチをしてくれていたソフトボール部の恩師でしたびっくり



しかも恩師のほうはかなり前から気づいててわざとぶつかってきたらしい(笑)




そんな最高にレアな懐かしい出会いがありつつ・・・
お家まで帰って
昨日どうしても連絡のとれなかった所へ
電話してみたら・・・
なんと目的の方と1時間後に
ちゃんと話が出来ることになって・・・




その方としっかりお話をして
あかねの気持ちはやっぱり「やりたい」から
変わらなかったので
大きな決断をしてきました。




半年という期限つきで。




つまり、
今年いっぱい・・・
2016年の後半に賭けてみようかと雷





色んなことが
あかねの周りで急速に動き出して
今すっごい楽しい爆笑爆笑爆笑





チャンスをもらえる有り難さ・・・
それを掴めるかどうかは
あかねの頑張り次第っていうとこが
なんだかあかねはゾクゾクします星





ジェットコースターに乗る前のドキドキや
遊園地のゲートをくぐるあの瞬間に似た
ゾクゾク感キラキラ





チャンスはもらったので
これをシンデレラのように
生かせるように
頑張るぞ(炎炎)!!





頑張れる事があるっていいね!

夢中になれることがあるっていいね!

そして
それを応援してくれる人がいるって
幸せだねーハート





さぁ
明日はそんな幸せを胸に抱きつつ
ステージにたてることに感謝しつつ
Naniwa project vol.98
がんばりますピンクハート





猫しっぽココから大切猫あたま

実は明日あかねは3曲歌います。

歌いますが、
この曲には1つの共通点があって
そして・・・とあるヒミツが壁|ωФ)フフ…


これはきっとLIVEにきた人にしか分からないことだと思うし、
しかもあかね自身もなんかドキドキするラブラブ



このヒミツ・・・
だれか気づいてくれるかな・・・??





そして明日あかねは
あざかわ(あざといけど可愛い)女子を
目指してみたいと思います流れ星




気になる方は是非LIVEへチュー





[ Naniwa project vol.98 ]

Date: 2016.5.28(土)

@Live Bar DⅢ

OPEN/17:30,START/18:00

Ticket/¥1500(Adv),¥2000(Door) D別

MC:石本小百合

出演:(50音順)

~Opening Act~
須貝舞美
小山美織

~Main Act~
うるまあかね
佐藤瞳夢
杉本翔太
JINN
COSMOSH
白瀬あづさ
kumi×Yuhki
(fromヒポポタミ & 私立應南学院高等部)

○南方live Bar DⅢ
大阪市淀川区西中島3-11-24 B1
Tel 06-6885-7068
○交通アクセス・地下鉄御堂筋線西中島南方駅下車 1号出口を出て右方向へ徒歩約5分
・阪急南方駅下車 きた西改札・みなみ西改札を出て右方向に。
ドラッグストアのある交差点を右折。









もしギリギリ駆け込みの方は
受け付けで
「うるまあかねを見に来ました!」と
言ってみてください(笑)



きっと事務所のHさんが
なんとかしてくれる!ハズ!w