KANSASI COLLECTION Sサイズmodelオーディション! | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com



今日は初挑戦ハッ



KANSASI COLLECTION 2016
AUTUMN&WINTER
Sサイズmodelオーディションの
1次審査を受けてきたのキョロキョロ


控え室でドキドキラブラブ

(顔が既に不安げ・・・w)



オーディションでは
ちゃんと力が出し切れなくて
すごく悔しい(´;ω;`)


でも実は・・・
1ヶ月間のSNS審査があって
そこに挽回のチャンスが!!!!!!


対象になるのは
この3つ!!!


みんなの応援が
どーーーーーしても必要なのです!!


イイネ・RT・シェアで
いっぱい拡散して
応援してくれますか?



6月下旬までの1ヶ月間
あかねに力を貸してもらえないかな??



1次審査の悔しさを2次審査に繋げたい!!



それには
本当に本当にみんなの応援が
必要なんですキラキラ


ハッシュタグ
「#KANSASI COLLECTION 」
「#CECIL Mc BEE」
「関コレ」
がついているものが対象になりますハート


会場もそうだったけど
関コレ(関西コレクション)といえば
もう誰しもが知っているような
大舞台。



可愛いくて
シュッとした女の子が
沢山いました。



このオーディションを受けるために!!



KANSASI COLLECTION にでるために
あかねは8キロ身体を絞りました。


でもあかねの頑張りだけじゃ
まだまだ足りなくて
みんなの力を借りないといけません。



あかねも毎日ちゃんと更新して
みんなが拡散できるように
精一杯頑張るので
こんなあかねですが、
どうか応援してください星





みんなの応援が
あかねの未来へ繋がってます!


KANSASI COLLECTION 出たいねん!!


あのステージにたちたい!!!!


みなさん
宜しくお願いします(。>ㅅ<。)