近づく夏の気配・・・(灬ºωº灬) | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com




いいお天気だったねー!



今日は久々にドタバタのスケジュールで
今やっとひと息つけました(笑)



その合間に前髪切ったりハサミ




まつえく行ったり付けまつげ


しつつ・・・
KUMONの方もドタバタで(笑)


昨日の夕焼け空が
めちゃくちゃ綺麗だったから
今日の空がずーっと
気になってたりウインク


なんかこの切ないような
でも
温かいような
季節が交代する時の空が
あかねはなんだかとても好きピンクハート




だから今日の空も気になってて
いっぱい撮っちゃったー!


真っ昼間
雲の間からひよっこり顔をだした
太陽とか



差し込む光のあったかい
サンサンとした感じとか




家へ向かう坂道の
ふわふわした犬みたいな雲とか


もうすぐ
もうほんとにすぐ近くに
夏の気配を感じる
今日このごろ照れ


空とか見るの結構好きなんだけど
夜の空は冬が1番好き
昼間の空は夏が1番好きラブラブ


それにさ!

夏って・・・・・・
イベントが多くて
夏祭りとか花火大会とかフェスとか!!


全然そんな夏を満喫したことはないんだけど、なんか夏ってワクワクするんですw



花火大会はねー!
去年の終わりにほんとちっちゃーい規模のやつなんだけど、
初めてみたの!



花火すごいお願いってなったよ!



夏祭りは地元の小さなものに
数回行ったくらいかな??



なにせそのシーズンは
お仕事真っ盛りなので爆笑


でも浴衣はね、
現場で毎年着てるのだピンクハート



今年もどこかで着る・・・予定キラキラ




そんな夏のイベントのドキドキや
切ない恋心とか・・・・・・
そんなのを今回歌っちゃおうかなールンルン
なーんってハート





ということでガンガンご予約待ってます!



念願のMain Actでびゅー!



応援しに来て欲しい!!




あかねのレベルアップを
生で見て欲しいんだけどなー
だけどなー
どうかなー(*´∀`*)モジモジラブラブ





そして
明日と明後日は・・・・・・
今まで逃げてたことに挑戦!



色々理由をつけて
避けてきたけど、
自分で限界決めちゃうなんて
もったいないじゃん!!!!!!



と思うような出来事がいっぱいあって
だから
やってみようかと!



ダメで元々!



でも転んだってタダじゃ起きないぞグラサン




(ΦωΦ)フフフ…ラブラブ




明日も頑張るウインクウインクウインク