2年前の2月・・・次男くんの卒業 | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com




あかねのスマホちゃんは
たまに・・・
いや、えーーっと
最近とくに!!




ビックリするような写真を
いきなり表示したりしてくる(笑)




今日は
「2年前の2月の写真です」・・・
ん?





おやおや?


2年前の「今日」・・・
じゃなくて「2月」??



よくわからないけど
この写真は我が家の次男くんの
高校の卒業式の写真カメラ



なかなか高校にも行かず
出席日数もギリギリで
色々とヒヤヒヤさせてくれた
次男くん(笑)



今では
某大手の引越し屋さんに就職して
毎日毎日頑張ってます照れ




口下手で不器用で
自分の気持ちを伝えるのが
人1倍苦手な次男くん。



でも
誰より優しくて
母の日には必ずお花を
そして家族の誕生日には
一番に「おめでとう」とLINEを
送ってくるような子です。



高校の説明会も
入学式もマミーの代わりに
あかねが一緒にいったっけ。



卒業式
誰より泣きそうだったのは
きっとあかねてへぺろ




ブラコンなあかねは
そんな次男くんが大好きお願い



もちろん
長男くんもねお願い



そして、
そんな次男くんの嫁ちゃんも
長男くんの彼女ちゃんも
あかねは大好き照れラブラブ




いやーうちの弟と付き合うとか・・・
見る目ある子やねー!!っと(笑)








あかねは昔から体力がなくて
アレルギー持ちで
アトピーで他にも持病があったりして
身体が実はあんまり強くないもやもや



今回は何事かと思うくらいに
頭皮がタダれて皮膚科へ。



1週間くらい治るかなーと
様子見してたけど悪化悪化で
通ってる皮膚科は
夕方からの診察しかないから
行くのがなかなか億劫だったけど
なんとか行ってお薬もらってきましたショボーン





でも
人目につかないところでよかったなーと。




まあ
原因はアトピーらしいし(笑)



アトピーはもはやあかねの何に
反応するのか訳がわからないくらい
とんでもない時にやってくるアセアセ




でもおかげで
身体に湿疹が出た時は
身体からの緊急信号だー!
と思ってペースダウンを
心がけおります\( •̀ω•́ )/


(でもこのペースダウンがなかなか難しい/笑)




でもおかげで
朝の通常業務から夕方の診察まで
有意義な時間が過ごせて
満足(ノ*°▽°)ノピンクハート




たま~にやるかきあげバング星




次のNaniwa project vol.98
(100まであと少し!)

どんな髪型にしようかな~ルンルン





初めてナニプロに出演する子も
沢山らしい✧ \( °∀° )/ ✧



あかねは念願のMain Actでびゅー!!




そして
kumi×Yuhkiのレアユニットとか!
(生演奏をバックになんと・・・!?)




(ΦωΦ)フフフ…




今回見逃すと・・・
見逃すと・・・・・・
ちょっと色んな意味で
後悔するかもですグラサン




ご予約は
リプ・DM
メール(akaneuruma@gmail.com)
メッセージ
コメント
なんでも(・∀・)オッケー!



まってまーす星