今・・・迷ってる | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com





今日も実は
オーディションだったのだ爆笑







そして出た1つの答えと
1つのチャンス・・・



いますっごい・・・
迷ってる。



どうしたいのか自分の気持ちが
わからないもやもや




いや、
ほんとは分かってるんだ




分かりたくないだけで(苦笑)




きっと心の中で答えも
出てるんだと思う。




今回のオーディションね、
結論だけをいうと
落ちましたタラー



グランプリ駄目だったー



その代わり
等価交換なお話がやってきた。




それに賭けるのか
そこまで自分は・・・
やりたいのか・・・




でもこれが・・・というか
今年がタイムリミットだということも
わかってる。



そしてどれを受けても
きっと同じところで躓くことも
わかってる。




今しかない
でも心が固まらない。




すごく揺れている。




あかねの頑張り次第で
憧れの場所へいける
チャンスがそこにある



あかねは
どうしたいんだろう?



今まで諦めてきたことを
やっぱり諦めきれずに
8キロおとして
56cmにまでウェスト絞って・・・







でも圧倒的に足りないのは
「技術」の部分で・・・


あかねは
どうしたいんだろう・・・?


久しぶりに迷ってるから
(いつもは即決w)
あと少ししっかり悩もうと
思います。


【出演情報】