思い出のステージ再来☆ | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com





思い出のステージ
無事におわりました星



んんん?
なんのことだ?
って方は前記事
からご覧下さいなピンクハート



1年ぶりに立つ場所は
会場が変更になっていたものの
相変わらずあたたかい雰囲気に
会場である体育館は人でいっぱい!!



そんな中歌わせていただいた
涙そうそう




今年はおばあちゃんがいなくて
マミーと3人で撮ったよ!


おばあちゃん聞こえてたかなぁー



メイクはガッツリステージ用・・・
ではなくて、
衣装が華やかなのでアッサリ系にラブラブ



全身!



マミーが頑張って撮ったらしい(笑)


切ない曲だけどどこか
明るさや希望もある曲で
あかねらしく歌いたくて・・・



ビデオチェックが
まだできてないんだけど、
楽しくあかねらしく
歌えました(  ´ω`  )ホッピンクハート



しかも!
ステージの下から
プレゼントまで頂きました!



写真が今ないんだけど
素敵なタオルとハンカチを
頂きました✧ \( °∀° )/ ✧



そして最後の抽選会で
マミーもあかねも
お花が当たりましたピンクハートピンクハートピンクハート






マミーは右側のベロニカというお花!
あかねは左側のバラ赤薔薇
しかも、
色んな色が咲くバラなんだってルンルン



キューンΣ>―(〃°ω°〃)ピンクハート



そして今からおじいちゃんから
ご褒美に焼肉につれていって
もらいまするお願いお願いお願い



お、お肉ぅラブ



来週末は
大切なのがあるので
精力つけなきゃチューチューチュー



再来週はナニプロだしね!




こちらの予約おまちしてますよんピンクハート