バラ風呂で姫気分♪ | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com





昨日は歌の現場終わりに
焼肉におじいちゃんが
連れてってくれたよーチュー


お肉ぅピンクハートピンクハートピンクハート







ご褒美だって(ノ*°▽°)ノ





そして、帰ってからは・・・
贅沢にも
バラのお風呂赤薔薇







めちゃくちゃ綺麗なバラを
頂いたので
枯れちゃう前にお風呂に・・・ラブラブ




そして、お風呂のあとは
食卓にこんな感じで



綺麗照れ



贅沢させてもらって
なんだか心までリッチにお願い




でも梅雨の時期や季節の変わり目って
あかねはすごく体と相性が悪くて
今日は久々のオフなのに
down(´・ω・`)



現場があるときは
身体に負担かけっぱなしなので
オフの日くらいは
休みたいだけ休もう!
って開き直ったらなんと
1日の9割をベットで過ごす結果に(笑)




でもきっと
そんな日も大切なのかも、ねショボーン




猫しっぽ猫からだ出演情報猫からだ猫あたま


今月からついに!


Main Actデビュー!


いつもみたいに1曲じゃないのだ
((o(。>ω<。)o))


ご予約は
リプ・DM
メッセージ
コメント
メール(akaneuruma@gmail.com)
にて承りますハート



予約受付中ー!!


是非応援しにきて欲しいのです
(´;ω;`)