元気になっちゃう映画満喫☆ | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com




ふぅ(灬ºωº灬)♡

目覚ましをかけずに
起きられる幸せハート

ちなみに7時に目が覚めたけど
お水だけ飲んで二度寝zzz

最高✧ \( °∀° )/ ✧

夜は久々に映画を見たくなって
GEOへ!

「ヘアスプレー」


借りてがっつり見ちゃったウインク

真ん中の女の子が主人公なんだけど
ぽっちゃりなのに
そんな事全然気にしてなくて
すっごく前向きなの照れ

そして、同時に人種差別の問題も
とりあげてるこの作品。

どんな時も前向きで
どんな事にとめげない
主人公の女の子が
あかねはすごく好き!!

そして、いつも見終わると
すっごく元気がでる星

「ヘアスプレー」は久々に見たけど、
前まではよく
「バーレスク」をみてたのキラキラ

歌もダンスも素敵で
セクシーな衣装で歌い踊る姿が
めちゃくちゃかっこいいお願い


さて、もう少ししたらKUMONたいむうさぎクッキー

今日は園児さんに
英語のお歌を歌う日!

ちびちゃんたちは
吸収が早くていつもビックリキョロキョロ

しかも英語の発音とか
めちゃめちゃ綺麗なのラブラブ


あかね先生も負けないように
頑張ります٩(●˙▽˙●)۶




告知たーいむ!

(今日はサラッとw)

今回はMain Actデビューもあるけど、
kumi×Yuhkiの超レアユニットの
生演奏があったり、
ナニプロ初出場の可愛い子たちがいたり!


いつものナニプロとは
少し違う感じ・・・になるかも!?


よし!行くよ!
って方は是非リプ&DM や
FBのメッセ&コメント
メール(akaneuruma@gmail.com)
どれでもOK♪

沢山の方の御来場おまちしてます!