晴れの日はご機嫌(*´∀`*) | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com




昨日はレッスン後
とあるところへ・・・ラブラブ



やることは増えちゃったのに
なんだかワクワクしてる照れ
(しかも自分のことじゃない/笑)


たぶん関わらせてもらったこと自体が
あかねにはすごく嬉しいから
なんだろうね照れ照れ照れ



あかねが出来ることってほんと
僅かだけど、
それでもお手伝いさせてもらえると
すごく嬉しい(*´∀`*)



それもさ、
大好きな方々からだと
余計にだよねお願いお願いお願い






待ち時間に手触り最高のネコちゃんと
パシャリンカメラキラキラ



でもこんな顔もするんだよ?




COOLな顔をする時もあるのだっうさぎクッキー


そんな今日の大阪は久々じゃない?!
って思うくらいの晴れ空太陽


あかねは単純なので
お天気がいいとご機嫌(ノ*°▽°)ノ



写真のお気に入りコートも
そろそろクリーニングに出して
来年までお休みしてもらおうと
思っていたりウインク




春が終わって、
夏がやってくるのかなー



まだまだ朝晩は寒くて
1日お出かけする時とか
寒がりなあかねは結構服装が
めんどくさかったりアセアセ




そして
この温度差に身体がちょっぴり
お疲れ気味だったりヾ(・ω・`;))ノ



でも今日はマミーと一緒に
病院の定期検診へいったり
ちょっぴりお買い物へ行ったり。



リラックスな日だったから
なんだかスッキリ爆笑



そんな中いろんな事にまたまた
チャレンジ中ー!



まだまだどうなるか分からないけど、
でもさ、
「やったらよかったー!」
とか思ってウジウジするより
やってみて
「あーダメだったかー(笑)」
って思うほうが後悔がなくて
あかねは好き爆笑



だから無理かなー・・・って思っても
とりあえず「やってみる!」がモットー!



だってそのほうが
あかねがスッキリするんだもん(笑)



それに悔しいことや、失敗したの方が
学べることは多いしね!


今しかできないことも
沢山沢山あるもんねニコニコ


毎日後悔なかったら最高だけど
そんなのムリな日もいっぱいあるから
自分の身体とちゃんと相談しながら
ムリのない範囲で
やりたいことやりたいだけやって
休むときはとことん休んじゃおー!
作戦中なのです(☆´艸`)



そして、今週末は1年ぶりに立つ
某所での歌のステージキラキラ



今回はリクエストで「涙そうそう」をルンルン



猛練習中だけど、
もちろんもちろん!


こっちも同時進行中


Main Actデビューだから
沢山見に来てほしいなー!


今回の衣装は可愛い感じのやつを
用意して見たよラブ



これは生で!
是非生で見て欲しいー!


さて、今週末の現場までラストスパート!


ゆっくり、しっかり、着実に!



肩の力はちょっぴり抜いて
今年も歌える喜びを噛みしめて
楽しんでこようと思いますっウインク



明日は久しぶりにKUMONだけー!




目覚ましかけなくてもいいやつだ!!



しあわせハート