久々ボイトレへー! | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com


GWあけ久々のボイトレカラオケ



最近のボイトレは
色んな曲をお試し中~照れ

今日はもちろん!

5/28Main Actデビューにむけて、
そして、
今週末の現場の曲の最終調整星


最近はあまりしなくなった
1本簪でのアップヘアうさぎクッキー



しかも今日は珍しく・・・
ジーンズキョロキョロキョロキョロ

ショートパンツが基本スタイルなので
ロングパンツはなかなか履かないあかねですが、
久々に履いてみたり・・・ラブラブ


あとでTwitterにupするかもー?!(笑)


今日はボイトレの後に
ちょっと楽しみな用事があって
密かにわくわくw



マミーのLINEのアイコンがかわってる?
とおもって拡大してみたら
今年の母の日のプレゼントを
3人分並べて自分で写真を撮ったみたいで
それがアイコンにかわってた(笑)

マミー可愛いーニコニコ


じゃあボイトレ頑張ってきまーす!

5/28・・・!

是非あいにきてー!

Main Actデビュー応援しにきてほしいなー!


予約はTwitterでもFBでも
コメントでもOK♪

メールなら(akaneuruma@gmail.com)
ですよんハート

お待ちしてまーす!