雨の日のテンション | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com




やりたい事だけやって
行きたいとこにだけいった
GW





楽しいことばかりじゃなくて
嬉しいことばかりじゃなくて
悔しいことも
嫌なことも
辛いなっておもうこともあったけど
全部あかね自身が決めたことなので
後悔とかはないのだウインク




でも・・・・・・願わくば
今日より明日、明日より明後日が
ほんの少しでも良い日で
ありますように流れ星







なーーーんてことを
書いてみたけど、
詰まるところ
なんだか少し気が抜けたのか
体調を崩しかけ・・・
特に食べていないのに
謎のリバウンドし・・・
なんなのーもー(´;ω;`)
ってなってるだけ(笑)



体調が良くないと気弱になるのか
気弱になるのか体調が悪くなるのか
夢を見ることが増えました。




それもねー
何年も何年も前の夢を。



夢の中ですごく幸せそうに笑ってるんだけど、
何故か起きるとすごく虚しい。



そして
「たぶん」だったことが「やっぱり」にかわって
気分は今にも泣き出しそうな今日の大阪の空みたい。




うん、でもきっと。



雨の日は続かない。



辛いことは続かないとちゃんとわかってる。




だから
早く・・・晴れてほしいなー




でもたまには・・・
こんなしょんぼりした日があっても
いいのかなーと思ったり。





そしてこんな日は
美味しいものを沢山食べて、
寝る!寝る!寝る!(笑)





さて、この後はKUMON!




ちびたちが待ってる!




さぁ、後半も張り切っていこう!




そして、帰ったら
めちゃくちゃ寝てやるー!!!!w