GW明けの日常と応援 | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com




GW明け・・・!


みんなちゃんと日常へ戻れた?!えー



あかねは・・・・・・
ギリギリセーフでした(笑)



はじめて仕事場で「うるまさん今日すっごい眠そうw」って言われたガーン


(たしかに意識が朦朧としながら業務してたw)




昨日昼間にシャワー浴びて、
そこから髪の毛巻き巻きしてたら
巻きが残ってたみたいで
毛先ゆるふわなまま職場に行ったら
気づかれないと思ったのに
すぐ気づかれたびっくり




みんなよくみてるんだねー(笑)



(そして今朝まで巻きが残ってたことにビックリ!w)



最近ダイエットに成功しましてね?



それでもまだ自分の満足のいく
プロポーションじゃなくて
毎日足掻いてるんだけど、
ここ3日程お家にいなかったので
ちょっと色々サボってたら・・・
サボって・・・
(ご想像におまかせしますえーん)




身長が低いので、
ハイウェストパンツとか似合わないよー
(´;ω;`)
ってずっと思ってたけど
今回ダイエットもしたし!
初チャレンジしてみたところ!






そんなに違和感なく履けた!!!


ダイエット効果キョロキョロ






---黒猫しっぽお話が変わるよ黒猫あたま---


何をするにも1人じゃなきないんだよね。

LIVEもスタッフさんがいてくれて
何より応援してくれる人がいないと
出来ない事、だよね。


うちの家族は、
特に母は本当にあかねの活動を
支えてくれて
本気で応援してくれてます。



実はつい先日、
みんなに良いお知らせができるように
チャレンジしてみたんだけど
見事に惨敗して・・・
Twitterでそのことを報告して
ごめんね・・・
って言ったら
あったかい言葉を沢山沢山もらって
「よし!もっと頑張ろ!」って
思えたよ!



今年はほんとに
(いや、まだ5月なったばっかりだけどw)
いろんな人に支えて、助けてもらう年なんだなぁーと感じてるショボーン


好きな事を
好きなだけやらせてもらえる
ありがたさ・・・


母の日は、いつもお花を兄弟で渡すんだけど
今回あかねは遠方にいたため
何も相談とかしてなくて、
あかねはあかねでプレゼントを買ってたら
長男くんも次男くんも
何も相談してないのにそれぞれで
お花を用意してました。


あかねもビックリしたけど、
マミーはもっとビックリしたらしくて、
「3人から別々にもらうなんて、初めてだからすごく嬉しかった!」って
えへへへ(*´∀`*)



きっと3人一緒もそれはそれで
喜んでくれてるのはわかってるけど、
そうだよね、
母の日が3倍だと喜びも3倍だよね!



しかも弟くんたちの
チョイスしたお花がやたらお洒落で!



なんか、あの、ちょっと
敗北感えー



みんなは母の日何かしましたか?



そして、今月末はそんなマミーの誕生日!




どうしようかなーなんて思いつつ
まだ何も考えてなかったり(笑)



あかねはLINEやメールより
手書きのメッセージが好き


電話より顔を見て話すのが好き





今月末Naniwa project vol.98は
いよいよMain Actデビュー!!!






あかねから会いにはいけないから、
ここで待ってます(*`・ω・´)



初の・・・正確には久々の
Main Act!



是非色んな人に会いたいなーと
思うので、みんな待ってるね!




ご予約は
Twitterのリプ・DM
それからFBのメッセージ
ここのコメント欄も
メール(akaneuruma@gmail.com)も
(・∀・)オッケー!




今日は雨だったけど
みんな濡れてないかなー・・・




さぁ!
前向いて、頑張りまっす!
(o´罒`o)ニヒヒラブラブ