母の日だよ~(。・ω・。)♥ | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com




みんなおはよー!!


GWも最終日なにしてる?

なにしてた?

もはやGWなんてなかった方もいたのかな?もやもや



あかねは、
本当に10年ぶり?
いやいや、学生時代のときから遡れば
・・・・・・・・・15年ぶりくらいな勢いで
ちゃんとゴールデンなウィークがありましたお願い



10代からイベントのお仕事をしてたので、
その頃は勿論GWなどは
むしろゴールデン・ワークで(笑)


その前と言えば、
中学時代はソフトボール部の大会や練習に明け暮れる3年間。


小学校3年生からは
女子サッカークラブに所属していたので
これまた大会や練習に明け暮れる4年間。



そして、
前後するもののイベントのキャンペーンガールのお仕事をやめてからは、
MC業をしていたのでもちろんゴールデン・ワークwww


近年は、専ら舞台の稽古だったかなー?



そんなこんなで久しぶりのGW星




少しばかり思い切ったことをしてみましたw



あかねらしいというか、なんというか、
猪突猛進ないのししハッ




思い立ったら即行動!即実行!


気付いたら勝手に身体が動いてましたwww



今月はありがたいことに
毎週末に現場やオーディションがある
前月とは違った怒涛の月になりました
(5月に入ってまだ7日ですが/笑)




そして、明日は・・・
いや、もう今日だね。



今日は母の日赤薔薇



我が家は毎年花束をあかねが買いに行って兄弟から後後徴収する制度が通例なんですけど・・・・・・ちょっとそれが厳しいので
あかねはこんなものを用意して見ました(笑)


枝付きレーズンが大好きなマミーへ

プレゼントハートのプレゼント



(最近Blog見てないって言ってたから今日もきっと見てないはずwww)



うちの家族は・・・・・・というかは
マミーは特にあかねの活動にすごく協力してくれて、応援してくれています。



そんなマミーがいるから、
あかねはどんな時も
ステージに立ち続けられます。



今月末はそんなマミーの誕生日。




何かプレゼントを・・・とも思ったけど、
きっとマミーにとっては
あかねが笑顔で健康でいることが
一番のプレゼントだろうから、
あかねは全力で今月も楽しみますよグラサン




今は大したことは出来ないけど
いつかちゃーんと
出世払いしなくちゃねキラキラ




腹立つ時もあるし、ケンカもするけど
あかねはマミーが
そして家族が大好き。


メッセージカードに
初めて
「産んでくれてありがとう」
と書きました。


大好きな大好きなママへ。



いつもいつもありがとう。




そしてこれからも宜しくお願いします!




あかね