Naniwa project vol.97 レコ発レポ! | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com



じ、じつは・・・
GW真っ只中に・・・
ケータイが壊れましたガーンガーンガーン



いきなり画面が真っ暗になり
そのまま起動せず(´;ω;`)



幸いスケジュールはGoogleアカウントに連携させてあって、
アナログな手帳にも書き込んであるので
そこまで・・・


画像やアドレス帳も結構マメにバックアップをとっていた・・・
いたのですが・・・!!!


4月があまりにも怒涛すぎて
4月の画像データだけ飛びましたガーンガーンガーン




3月まではのこってるのにー!!!!



西武庫公園の桜まつりの写真や
レコ発の楽屋写真とかとか
ガッツリ消えましたえーんえーんえーん


入学式はLINEのアルバムや
その他は自分のSNSにアップしてたやつを
自分でまた保存するということで
被害は最小限・・・なはずなのに・・・


しかも即日発送で
新しい同機種を翌日に送って下さる神対応のおかげで今はアプリなんかも全部移行済みなんだけど、なんだけど・・・


楽屋写真いっぱいとったのに(´;ω;`)



悔やまれてなりませぬ・・・ガーン



ということで、
レポとかは早く書いた方がいいということを痛感!!!(笑)


な、の、で、
楽屋写真とかないけどー!



レコ発レポしちゃおー★

Naniwa project vol.97
私立應南学院高等部レコ発LIVE!






あかねはOpning Actで
1曲だけ・・・なのですが
どーーーーしてとレコ発で
應学兄ちゃんたちへの愛を
語りたくて語りたくて(笑)


いつもはさらっと前ぶりだけして
歌って、さらっ告知しておわるんだけどね?


タイムとかめちゃくちゃちゃんと守るんだけどね?


この日は・・・・・・
歌う前に6分喋ってwww




歌い終わってまだ喋ってwww




ハケたー!と思ったら
北海道から来てくれたMCのばやっしーさんとみゆちゃんと3人でまた喋って喋って喋りまくって・・・・・・


みんなに「あかねちゃんMC長かった!」といわれたので、
測りましたwww

歌の時間込みで・・・・・・合計で16分程ステージで喋ってましたwww


まずソロで結構な時間喋ってたみたい(笑)


おかしいなーだいぶ縮尺・・・じゃなかった!

縮小したのに!!!

(来てた方は思い出しましたか?この下りw)



まさか大人しめのあのKiroroの「Best Friend」で
あんなにみんなが手振って
一体になってくれるとは思わなくて
あの瞬間あかねは本当に幸せでしたピンクハート



MCでも話したけど
1枚目の「BOCHI BOCHI」がリリースされた時、あかねはまだ「私立應南学院高等部」という名前すら知りませんでした。

2枚目「君の知らないハイジャンプ」がリリースされた時、あかねはみんなとおなじステージの下でお祝いをしてました。


そして3枚目「Party!!!」のときは、
MCとしてステージでお祝いしました。



やっと4枚目になって、やっと!
おなじアーティストとして
私立應南学院高等部のお兄ちゃんたちを
みんなとお祝いすることができて
本当に本当に想いが溢れて溢れて・・・


長くなっちゃったてへぺろ




そして、ラストのエンディングでは・・・
(✲●ω●✲)フフフ…




入学式を見た方はすぐわかったかな?


このゆうきさんがもってる花束は・・・


入学式のこのシーンで



PTA会長が校長にわたしたお花だったのです(笑)





(≧ω≦。)プププ



あかねとkumiさんと落合ちゃんが
してやったりな顔をしてニヤニヤしているところが動画にバッチリ残ってました(笑)




ニヤリ大・成・功・ニヤリ




そんなレコ発!



気になる(?)
あかねの衣装はこちらでしたーキラキラ



身体を絞ってミニワンピに挑戦ラブラブ





そして頭のヘッドアクセのひまわりは、
実は名古屋から応援にかけつけてくれる
ほーちゃんの手作り!!!





これは絶対つけたい!
と思って土壇場で衣装変更しちゃうくらいのお気に入りハート


ほーちゃんありがとー!





たぶん今後もリピするとおもいます!



そう。


そして、この日はあと二つ。



イヤリングはkumiさんがあかねにと選んでくださったものを。



右手の薬指のマニュキュアには、
ゆうきさんからプレゼントしてもらった
オレンジをつけてステージへ。



だからね。
あの日も言ったけど・・・
みんなに支えてもらってあかねはステージに立っていられます。



ステージにたってるのはあかね1人かもしれない。



だけど、みんなと気持ちは一緒だよ!!!



その想いをこめて歌いましたニコニコ




ちゃんと届いてるといいなー



そして!



今月からはOpning Actを卒業して
Main Actへ昇格キョロキョロルンルン



是非、また違ったあかねに
会いに来てくれればなーと
おもいます!!!!




5/28(土)
いつもの場所D3でまってます!


18:00   STARTかな?



衣装はねー
もう決めてるんだー流れ星




またまた新衣装うさぎクッキー



それ「も」お楽しみにラブラブ