2016年度入学式〜その4〜END | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com




いよいよ
エンディングですえーん


大トリはもちろん!

私立應南学院高等部のお兄ちゃんたち!!!











そして、本当にエンディングです。


應学兄ちゃんのMCがありみんな壇上へ!




そして出演者全員のサイン入り色紙
じゃんけん大会!






最後は会場みんなで

「Party!」

を歌って終焉しました


みんな最高の顔(*´ω`*)♪






そして、忘れてはならないのがこの方!


これを書いてくださった・・・
聖連かなめちゃん





皆さまのお手元の入学証書は
彼女がすべてかいてくれましたラブ







そして、
会場を盛り上げるべくサイリウム売りをしてくれたふうかくん!

(彼はレ・ミゼラブルに子役として出演していましたニコニコ)




そして受付・物販をしてくれた店長!

そして写真とれなかったけど、
靭ちゃん!





音響の横田さん!

照明さん!

そしてB-SQUAREのオーナー!





私たちアーティストは
皆さんのおかげでステージに
立つことができています。

会場があり、それを支えてくれるスタッフさんたちがいて、そして応援するしてくれているお客さまがいて!


やっとステージに立つことができます。



今回がで4回目を迎えた
バラエティーショーライブ!


次回の日程もそろそろ公式で発表されるだろうとおもいます!



ここからはまた番外編を色々書いていくつもりですニヤリ




最後になりましたが、
皆さまありがとうございました!!