2016年度入学式〜その3〜 | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com




お、終わるのかな・・・これ・・・!


と思いながらも日舞同好会後・・・!



LIVEコーナーです拍手



お待ちかね!
kumiさん!

打ち掛けで夜桜お七!


めちゃくちゃ綺麗でしたラブラブ






そして続いては合唱部!

唯一の・・・・・・真面目コーナーです(笑)



そしてLIVEコーナーへともどり

東京から男装の麗人
結城志音さん!!

バラ赤薔薇がめちゃくちゃお似合いでした!








そして
お待ちかね名物コーナー(?)

ユキコの小部屋から飛び出した
例のコーナーですw

今回がボードはPTA会長が!





そしてやってきたのは、
中国からのユー・キヤン先生!


(あかねここを見れてないのでなんともいえませんが、なんか落合ちゃんがだいこんたべてるwえw)




そして2組終わりには・・・


陰陽師こと石田雄亮さん!








LIVEコーナーあけは・・・・・・
新コーナー!

科学部!!!

(絵面が既に面白いw)




そこへ
サムライなサトシさんが現れ・・・






何やらダンスバトル?!
ん?!w




聞くところによると2日とも
佐竹ロイドの勝利だったそうです!!




そして今回スタッフとして走り回ってくれた
たけしまあやちゃんの紹介コーナー!


あやちゃんにはほんとに助けてもらいました(´;ω;`)
ありがと!!




そしていよいよエンディングへ・・・


つづく右矢印