2016年度入学式〜その2〜 | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com


2016年度入学式
~桜舞い散る下克上~
その2


キラキラしたPTA会長・・・に
映り込むなんとも言えない顔のサトシさん(笑)

誰のお母さんなのかも気になるw






そして続いては、
今学期から就任の佐竹教頭!

なんだか後ろが何か企んでる顔してますよ!w
逃げて!(笑)




佐竹教頭の式辞中、急に立ち上がり音響さんへキューをだすゆうきさん・・・

「「「ん?!」」」

突如流れ出したゲゲゲの鬼太郎!?

しかもめっちゃ上手い(笑)




そして巻き込まれる校長てへぺろ

もはやここだけ見ると
ただの酔っぱらいですwww







そしてその後は・・・
そうです式典はまだ・・・
おわりませんwww

(´ºωº`)

在校生代表GALあかね登場ですw

文化祭を経て絆を深めた(?)
スケバンになにやらスケブを渡し・・・

「新入生のみんなぁ~ピンクハート入学!
おめでちょーっすキラキラ






在校生・新入生もだいぶこのノリになれてきたのかノッてきましたw

しかしアワアワするスケバンwww




テンアゲ上矢印上矢印
ちゃんと決まりました(`・ω・´)キリッ
(kumiさんありがとうございます!)



途中で絡んでくる校長!(笑)

ちょっとたじたじなGAL(笑)






さて、続いては新入生代表!

プロゴルファーツチこと大土知郎(あきお)くん

つっちーとはレ・ミゼラブルを一緒にした仲間なのです(*´ω`*)♪






そして校歌斉唱がおわり、無事に式典がおわました照れ

(無事?!)

そして、お次はLIVEコーナー!

外井きいちことJINNさんキラキラ
爽やか星





続いては、
いなかっぺ落合歩実ちん!

そして

牛ダンサーズ牛

「おら東京さいくだ」

最後でしたチュー






そしてお次は・・・・・・

稲森校長率いる

日舞同好会です桜

黒子は黒月亮ちゃん!

もう6年の付き合いになります。

語り出せば長くなるので

くろちゃんの件に関しては別枠にてニコニコ




やってきました!

日舞同好会!

いなせ 石田雄亮
おやま 大土知郎
歌唱 稲森誠







いやーつっちーが可愛く見えました!

稲森さん扇をカンペにしちゃってるし!

陰陽師でもない、和装系ボーカリストでもない石田雄亮さんもこれまたいいなぁ照れ




そしてまた写真制限がやってきたので続く!

(これいつ終わるかな・・・w)