2016年度入学式〜その1〜 | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com


2016年度入学式
~さくら舞い散る下克上~


2016.4.16-17@B-SQUARE
にて無事に終演!!

相変わらずの長丁場でしたが、
沢山の方に起こし頂けて
役者冥利につきます!

こここら色んな写真を紹介していくんだけど・・・・・・
(既に終わりがみえない・・・!)


あかねはサックリとレポさせて頂いて、
残りは應学さんブログ
にてご確認を・・・w


まずはOpening Act!

1発目は勿論・・・
あかねですグラサン

あかねGAL唇

GALなのに「恋しちゃったんだ♪」なんていって「CHE.R.RY」を歌っておりましたがwww



そした続いては・・・弥生さん!!

松葉杖をマイクスタンド代わりに暴れる弥生母さん!

しかも2日目は
「もっと本気で暴れる!」ということで
松葉杖さえも放り出し・・・w

相変わらずかっこいいおねがい







そして、2人のOpening Actのあとは
もちろん・・・www

式典ですグラサン


この日のために、
あーだ、こーだと画策された
様々な・・・(ΦωΦ)フフフ…


文化祭から入学式までに絆を深め
(きっと一緒にダンスしたからだと思うよ!しらんけど!www)
仲良くなったスケバンとGALハート



そして稲森校長の式辞が始まります。

開始1分・・・何も起こらない
開始2分・・・何も起こらない
痺れをきらした校長がGALに絡んできたー!
(みんなで思いました・・・「校長今じゃないんです!もうちょっと後なんです!www」)

あかねGALとしては
本心で「早くしてムキーはやく!」とwww




そして仕方がなく読み直す校長・・・


その横で自撮りしだすGALたちwww




とそこへ物の怪が!

なんとうしおととらのとらの仮面でしたww

校長は仕方なく名台詞を言わされ・・・





動揺しまくってるところにやってくる
ガリ勉外井きいちwww

「校長ーサインちょうだい!」

みんなでのぞき込み
あまりの動揺に
「うしおととろ」になってしまった色紙(笑)







そして、写真がないんだけど、
1日目はつっちーこと(大土あきお)くんが
落合産たまねぎを校長にwww

相当辛かったようで、彼は涙目でしたてへぺろ


そして、その仕返しに・・・
落合ちゃんの食べていたきゅうりをとり
舐め回して差し出す校長・・・
嫌がる落合ちゃん!(そりゃそうだw)




あかねはこの後そっとしゃぶっていない方へ持ち替えて落合ちゃんへw

これこそ友情照れウンウン



そして、あかねは
「職員一同万進していく覚悟です!」
という校長に
「あハートじゃあ、メイクしていい?ニヤリ


戸惑う校長!
しかし逃げ場は・・・ありません

サトシさんのお膝におっちんさせられ
はじまるメイクwww



メイクがおわったー!
と思ったら突如いなかっぺが
校長に頭巾を!!!!

ガタガタ!

立ち上がるスケバン
「おまんはあんときの・・・・・・キス魔!」





GALとスケバンに引っ捕えられた校長
しかし
手錠が子供用で・・・w




横で見てるあかねは爆笑(笑)



2日目は更にひどく
こんな状態に(笑)






そんな中優しく声をかける
男装の麗人しおんさん!
(あ!写真がない!)
「諦めないで✧(・`ω・´)赤薔薇
(真矢みき風w)





といところで写真枚数の限界がwww


つづきは・・・こんど!