尼崎西武庫公園さくらまつり☆ | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com




Naniwa project vol.96の
レポもまだなんだけど・・・w

昨日は
私立應南学院高等部のお兄ちゃんたちが
西武庫公園の桜まつりステージで
歌うということで!
歌うということで!!!

お手伝いにルンルン


(事務所のHさんに激写されていましたw)

ちゃんとお仕事もしつつ
お祭り気分も味わいつつ←


アツアツのナたこ焼きをご馳走になったり、
Hさんにフランクフルトを買ってもらったり!

うわーピンクハート
なんかお祭って感じがするー!

と1人ワクワクお願い


桜はまだあまり咲いていなくて、
二分咲き・三分咲き
くらいかなぁ・・・

来週あたりが見ごろかも!!!


今回お手伝いは
大好きなkumiさんと!


そして、後半にはJINNさんも!


ちゃっかりお兄ちゃんたちの
真ん中にいれてもらっちゃってwww


そして、桜まつりを見に来てくださってかたが
お手伝いのあかねを撮ってくださったり!

(ちゃっかり應学さんを宣伝www)


ね?ちゃんとお仕事もしてるでしょ?(笑)


あかねはステージ写真撮れずでしたが、
こんなのも送ってくださいました!



お天気も途中怪しくなったけど
なんとか持ちこたえてくれて、
良かったε-(´∀`*)ラブラブ



さて、
次はNaniwa project vol.96のレポ!


ちょっと待っててねウインク









チケット予約受付中ー!

そして

入学式の翌週は!

Naniwa project vol.97で
私立應南学院高等部さんのレコ発!!!

出ます(`・ω・)流れ星

もちろん、こちらも予約OK!

予約の仕方は
メール(akaneuruma@gmail.com)
もしくは
TwitterやFBでもOKですキラキラ