顔合わせ・観劇! | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com



日曜日は、来年5月のシチュエーションコンサート「レ・ミゼラブル」の顔合わせ!









前回は女子アンサンブルでしたが、今回は裏方をさせて頂きます\(°ω° )/




がんばる(*˙︶˙*)





土曜日には、前回公演の「レ・ミゼラブル」で共演していたハルナさんの舞台を観に行かせて頂いたり☆











ハルナさん四公演お疲れ様です<(_ _*)>







この3連休、新しい出逢いも新たな発見も色んな色んな事があったよ(*´∀`*)






そんな中就寝前に読んでる上橋菜穂子著「鹿の王㊤」が読み終わった\(°ω° )/




次は、下巻ですっ!!!!









あっという間に上巻を読み終わってしまい、、、このペースで下巻もすぐに読み終わっちゃったらどうしよ、、、( ´ •ω• ` )




でももうページを捲る手が止まらぬのですっ!!!!!









今日はKUMON日!




KUMON日なのやけど、偏頭痛が酷くてなかなか動けずにいます。゚(゚´Д`゚)゚。