今年の最後まで全力疾走! | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com



気づけば.......12月に入り6日も経ってました( ´×ω×` )




スタッフをやらせてもらってる「シチュエーションコンサート オペラ座の怪人」が本番まで残り16日、それに並行して来年5月の「シチュエーションコンサート    レ・ミゼラブル」のお稽古も始まり、あかね自身のLIVEも年末12/30に決まりまして!




日々大大大充実してまーすっ*+.\(( °ω° ))/.:+





もームリーっヽ(;▽;)ノってなる時もあるけど、それでもやっぱりなんだかんだと止められない止まらない~♪笑






そして我が家では、元担ぎアイテムとして定番になった朔日餅!





今月もGet!!!!



12月は「雪餅」☆








今月もモリモリお仕事来ますようにっ!!!!





そして早速.......12/30のド年末に京橋セブンデイズさんでLIVEがけってーい!!!!




カウントダウンイブLIVE!





なななななんとっ!





大トリです(,,•д•,,)ドキドキ♡










遊びに来てもらえるとめちゃくちゃ喜びまーすっ!!!




akaneuruma@gmail.com




で待ってるよ( ˘ ³˘)♥











更に!



KUMONでは、先月末から久々に絵本のお話会が復活!!!!




ぶわっ(´;ω;`)





久々のお話会は「どうぞのいす」を読んだよ~♪










ちびちゃんたちが、久々のお話会をほんとに楽しみにしててくれていたみたいでお姉ちゃん、ちょっと嬉し泣きしそうでした(*´・ω・。)







11月には、紀伊勝浦にも行ってまして、帰りはとっても美味しい鮪をご馳走になり、、、







地のものってほんと美味しいよね!








そんな今日は、心斎橋で用事を1件終わらせて、京都へ!!!!






今年の最後の最後まで全力疾走しまーすっ!!!!