プレゼント✕2☆ | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com




ダーツが楽しすぎて、、、右の二の腕が筋肉痛......



普通にしてる分にはいいけど、曲げ伸ばしすると(´;ㅿ;`)




めっちゃ下手っぴやけど、ダーツ好き♡





上手くなりたーいっ!










水曜日は京橋のセブンデイズでいつもお世話になってるあかねのお兄ちゃん的存在のYU-JIさんの誕生日鍋パに行ってお祝いしてきたよ\(°ω° )/





プレゼント何がいいかなー....って悩んだ挙句........自分が好きなバトンドール(笑)









まだまだ出会って日は浅いのに、一緒にお祝いできて嬉しかった(*´∀`*)


お誕生日おめでとー!








それからそれから!



ファンの方から素敵なプレゼントも頂きました.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.




多田製本所の多田さんより、製本の際の残紙や余白それから見返しなどを使って1から手作りのノートセット!!!!



普通は処分されちゃうこの部分を多田さんは、手間ひま惜しまずに素敵なノートセットを作っちゃうかっこいい方!









こーんなに沢山送ってくださいました✡




もう感激。゚゚(*´□`*。)°゚。




使うのほんっと勿体無いなーって思っちゃうけど、大事に、大事に使わせて頂こうと思いますっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧


多田さーん!


いつかLIVE見に来てくださいね(*´∀`*)



ありがとうございます<(_ _*)>








今日は今年5月のレ・ミゼラブルで共演させてもらってたハルナさんが主役をする舞台を観てきまーす!!!!




うわぁー!




めっちゃ楽しみ(((о(*°▽°*)ο)))