誕生日鍋パへー! | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com




寒いねー:;((•﹏•๑)));:




お水で洗顔するのが辛くなってきた。。。










今日は、バタバタする年末年始にはなかなか行けないだろうなぁーと思って早めに皮膚科へ!




年明けまでのお薬さんたちをもらって、私用を3件済ませて......




今からいつもLIVEさせてもらってる京橋セブンデイズさんにて、これまたお世話になってるYU-JIさんの誕生日鍋パ\( *°ω°* )/




わく((o(*ºωº*)o))わく




何鍋かな~!




うふふふ(´∀`*)♡













そんなあかねは、最近またまた読書熱復活!!!!




持ち歩く資料が増えてきて、カバンがこれ以上重くなるのが嫌で最近避けてた本。。。




遂にあかねも、、、電子書籍デビューしましたー!!!!!




やっぱり紙媒体が一番落ち着くし、好きなのやけど、背に腹は変えられぬのです。。。




数日でこちらを読破!!!!






荻原規子著「空色勾玉」



前々から気になってた荻原さんの「勾玉シリーズ」!



残り2作あるけど、一旦休憩して今読んでるのは



上橋菜穂子著「鹿の王」


上橋菜穂子さんは今年素敵な賞を受賞された大好きな作家さん!!!



ちなみにマミーも上橋菜穂子さんにめっちゃハマってて、「獣の奏者」を読んでますっ♡




こちらの「鹿の王」は今年の9月末に発表された上橋菜穂子さんの新作なのだー!





読むのが楽しくて楽しくて(*´罒`*)♡





毎晩寝る前に15分だけ......と思って読み始めると気づけば1時間以上経ってる....なーんてザラ(笑)





根っからの本好きなので、本読んでると落ち着くの(*´ω`*)





今日は、誕生日鍋パ楽しんできまーす!





お祝いしてくるねー✡