刺激いっぱい! | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com



昨日は、のんびりまったりやったので、お掃除とお片付けに精をだしてたよーε٩( º∀º )۶з





やーっと、整理整頓できてスッキリ!





よかったよかった(๑´ω`๑)♡












夕方からは、LIVEへ♪





今日はお客さんですっ(笑)





あっきーくんとデート( •ω•ฅ)♡





自他共に認めるブラコンなあかね(笑)





カメラ向けたら変顔された。。。








みんなにあんまり似てないねーって言われちゃった(  ° ω ° ;  )




うんうん、あっきーとあかねは似てないの(笑)




これは昔っからw





それから久々に再会のみぃやん!




レミゼにも来てくれてて、そっから会えなくてレミゼぶり!




そんな二人と楽しんできたよヾ(*´∀`*)ノ





二人とも「楽しかったー!」って言うてくれてなんかあかねまで嬉しかったー✡





次は是非あかねのLIVEにも来てもらおー♡←





あかねも色んな人に会えてめーーーーっちゃ楽しくて、色んな刺激も山ほどもらって.........!!!!





充実しまくりーな1日でした、今日もっ✡





帰りは、LIVEの後はちょっぴり用事をすませて「得正」へ!





大好きな得正のカレーうどん♡











あれ?



前日もおうどん食べた気が.......











Σ(*゚д゚*)ハッ!!



気のせいじゃなかった(笑)




あ、でもこの日はあんかけうどんやったからゴニョゴニョw




今日は、オペラ座のお稽古\(´ω` )/




昨日とは切り替えて、ピリッとスタッフモードで行くぞー٩( *˙0˙*)۶

(え、出来るかな....ピリッとなんてw←)







昨日も楽しかった~!!!





あかねも頑張るぞー(๑•̀ㅁ•́๑)✧