【レポ】11/9@奈良県十津川村 | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com



レポ書くよー!




11/9は奈良県十津川村へ٩( 'ω' )و





なんと集合が朝の6時!!!





めーーーーっちゃ綺麗で幻想的な日の出を見ながら奈良県へ✡




な、なんと!




往復で7時間かかりました(笑)




お隣の県なのに( º言º; )




十津川村は山々と大きな川(十津川)のある日本一の村!









もうねー!



なんとも言えない空気の美味しさ!



上の写真のお茶は十津川村のお茶♡



お茶の横にあるのは、ゆべし!



そして隣の写真は、めはり寿司と柿の葉寿司(*¯﹀¯*)



一番下の写真はなめこおろし蕎麦!



十津川村のご飯!



めーーーーっちゃ美味しいの!



きゅーん(ฅ♡ω♡ฅ๑)








昼のステージでは、

1、涙そうそう

2、秋桜

3、ビーチラブサンバ

4、恋のフーガ

5、いい日旅立ち

6、糸



それから.......先輩歌手の方と二人で



・ふるさと

・赤とんぼ


歌わせて頂きました<(_ _*)>




村の皆さんがほんまに温かく見守ってくださって泣きそうになるくらい嬉しかった✡




数年前、十津川が氾濫して大変な思いをした皆さん。



色んな思いがあると思うけど、長生きしてほしいね。




お昼のステージの後は、予定していたお餅まきが雨のため出来ず(´;ω;`)




でもでも十津川村は温泉郷ということで、




温泉へε=ヽ(♥´∀`)ノ









今回色んな温泉お宿の中からお邪魔したのは、「滝の湯」さん!



次のステージの予定もあり、ゆっくりとはいかなかったものの温泉パワーでリフレーッシュ!!!




しかもずーっと身体がポカポカ♡




滝の湯さん自慢の露天風呂に行けなかったが残念過ぎるので、リベンジしたーい!!!





そして、衣装チェンジもして夜の部のステージへ✡




喫茶フレンズさんへお邪魔しました!




1、飾りじゃないのよ涙は

2、タッチ

3、年下の男の子

4、DESIRE




アンコールで、、、



5、プレイバックpart2



歌わせて頂きましたーヾ(*´∀`*)ノ






沢山の方に「あかねちゃーん!」と呼んで頂いて感激\(//∇//)\





お昼のステージから連続で見に来てくださった方もたーーーくさん居て、ほーーーんま嬉しかったの٩(๑ˆOˆ๑)۶♡





そんな中帰りは






喫茶フレンズのママさんに「炊き込みご飯」(写真左上)と「餅まきのお餅」(写真右下)を頂いちゃいましたっ♡



この炊き込みご飯がね!




もうほんとに優しい味付けで身体に染み渡って.....。゚(゚´д`゚)゚。



ママさんありがとうございました!!!



それから、先輩歌手の姉さんに

「ゆべし」(写真左上)

「原木しいたけ」(写真右上)

「冬柿」(写真左下)

お土産に、と頂いちゃいました!!!




十津川村のキノコさんたちはほんまにビックリするくらい大きくてぷりぷりっ!!!



自然豊かでお水も美味しいからなのかな?




柿も甘くて美味しくて♡




次は家族と観光でも行きたい!!!




また十津川村の皆さんにステージで会いたいから「ただいまー!」って言えるようにもっともっと精進しまーすっ!




十津川村の皆さん、本当にお世話になりました(*˘︶˘*)




大好きな十津川村!




またお邪魔しまーすっ!