10代はキラキラ! | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com




昨日は裏方ー!








稽古前は10代の子らに混じって話をして若さを吸収ー!٩( *˙0˙*)۶




10代いいよねー!




やっぱりキラキラしてる+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚




とか言いつつもそんなに歳は変わらないんだけどね(笑)





帰りは甘いものが食べたくて食べたくて.......スニッカーズモバイト♡









1口サイズのスニッカーズモバイトが今お気に入り(´,,•ω•,,)♡




それからこんなのもハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!









もっともっと濃くていいのに(*´・ω・。)σィヂィヂ





今日は、お家でゴソゴソしてたよー!




やらなきゃって思ってたことがなんとか出来てよかったー!





ここ最近ウジウジしてたことも色んな人に助けてもらって、やっと踏ん切りがついたのだ(๑•̀ㅁ•́๑)✧




まあ、ほんと色んなことがいっぱいいっぱいあるけど、1つ1つちゃんと向き合ってしっかりと乗り越えていこうと思いますっ!





ピンチはチャンス!!!!!!!!