チョコレートℒℴνℯ♡ | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com



今日は、打ち合わせーっ!



お肌が荒れ荒れなためすっぴーんマスク(・∀・;)








朝は資料チェックー、昼からは私用を2件、夜は打ち合わせーっというスケジュール♪




気づけば、LIVEから1週間?!( º_º )




早過ぎる~!




しかもハロウィンとか終わった気でおったけど、、、まだ終わってないねんね(笑)






色々ビックリですっw





次のLIVEも11/8に決まりまして、ドッキドキ♡




こちらは黒田弁護士さんの生誕祭!




生誕祭いいなーいいなー(*´ω`*)





そんなこんなを言うてるうちに、、、あれです。





今年終わっちゃう:(´◦ω◦`):






後2ヶ月?!





あばばばば_(-ω-`_)⌒)_





そんな最近は朝晩が寒くなってきて、温かいものがめちゃくちゃ美味しい季節が到来しとるねー!




そんな中あかねはチョコレートにハマり中(笑)




スタバのデビルズケーキ





くろつんにもろたチョコレート





カフェイン入のチョコレート
「ショカコーラ」




あかーん♡



―(〃°ω°〃)♡→



最近ほんまに甘いものℒℴνℯなのです!



(生クリームが苦手やのでケーキはあまり食べられへん、好きやのに(´・ω・`) )









ほなほな、、、


チョコレート食べながら!



打ち合わせにしゅっぱーつ!
♪ε=ヽ(*・∀・)ノ