顔合わせ!遂に、始動☆ | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com



昨日は、昨日は!




今回またまた関わらせて頂くウサギプロジェクトの顔合わせ会やったのー!



(写真には居てへんけど更に数名増えて、更に更にええ感じでやりますよーん!)





今回はあかねは、スタッフなので舞台には出ませぬが、、、、

色々お手伝いさせて頂けることに感謝です٩(๑ˆOˆ๑)۶♡




前回の5月の「レ・ミゼラブル」からのメンバー、それから新しいメンバーの皆さん!



色々勉強させて戴きまーーーーす!!!!



微力ながらもお役にたてたらなー(*´ω`*)




そんな舞台「シチュエーションコンサートスタイルLIVE  オペラ座の怪人」のフライヤーがこちら!







めっちゃカッコイイ(´。✪ω✪。`)




もうもうもうもう┣¨‡ (♡°ω°♡)┣¨‡




これからお稽古が始まって、あっという間に本番.....!!!




そして、あかね自身も現場やLIVEが\(°ω° )/




大充実中ですっ♡




あかねのステージは、、、


11/8@京橋セブンディズ

11/9@奈良県十津川村

こちらが現在決定してまーす!!!




が!

まだまだ増えそうやの(((o(*゚▽゚*)o)))





年内も残すところ僅かやけど、最後の最後まで走りぬけまーーーーす!!!!





おー٩(๑òωó๑)۶





来週の土曜日は、、、楽しみが待ってるのだ!



ふふふ♡




あかねのステージや今回の「オペラ座の怪人」等々、何か気になる!って思ってくださった方は是非ともakaneuruma@gmail.comまでご連絡くださいませ☆



お待ちしてまーす☆


★今後の予定★

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

2014/11/8(土)
@京橋セブンデイズ
『黒田弁護士誕生祭!!』
~みんなは君の弁護を待っている!!~

op17:30 st18:00

前売り¥2000 当日¥2500(1ドリンク別途¥500)

【セブンデイズHP】
http://osaka7days.com/kyoubasi/

〒534-0024  
大阪市都島区東野田町5-3-26

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

2014/11/9(日)
@奈良県十津川村
(詳細未定)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

★チケット予約★
akaneuruma@gmail.com

アメブロのメッセージ、TwitterのDM、FBのメッセージetc。