【レポ】THEタマオカ2~限界突破な夜~ | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com


2014/10/11!



『THE タマオカ2~限界突破な夜~』
無事に終了しましたー!!!!




わーε٩( º∀º )۶з









沢山のお客様にご来場頂き最高やったー!



しかも10月といえば、、、ハロウィン!



ということで、同じく出演者のハルさんと......




こんなことしてみましたっ☆








アリス&マッドハッター(帽子屋)のコスプレ(笑)

もういきなり限界突破!w



ステージ写真も撮って頂き┣¨‡ (♡°ω°♡)┣¨‡








ふふふ♥








セットリストは、、、



アニソン・ゲームソング・ボーカロイド曲メインのイベント、、、しかもサブタイトルが「限界突破!」ということで、、、!




1、ムーンライト伝説(美少女戦士セーラームーン)

2、Let  It  Go(アナと雪の女王)

3、微笑みの爆弾(幽☆遊☆白書)

4、I am(犬夜叉)

5、グロウアップ(学校の階段)




このセトリでお届けしましたー!




主催の玉さんが、お客様と出演者のサイリウムを用意してくださってキラキラ光るサイリウムがめちゃくちゃ綺麗でしたー!




玉さんありがとうございます!!!





曲間や曲終わりのあかねコール嬉しかったなー٩(๑ˆOˆ๑)۶♡




セブンディズのお客さんは、めちゃくちゃ優しくて大大大好きでっす♡




しかもしかも!




今年5月に共演させて頂いた「レ・ミゼラブル」アンサンブルメンバーもたっくさん遊びにきてくれて会場はプチ同窓会状態+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



なんたって出演者の

玉さんこと、玉岡マサノブさん

池田準さん

石田雄亮さん

ハルナさん


みーーーーーーーんな、レ・ミゼラブルメンバーです(o´罒`o)




お客様では、

くろちゃん
丹羽ちゃん
のんのん
ちなさん
りえさん

が来てくれましたよーん☆




その他にも

米澤勇気さん
笹村ゆうすけさん



そしてこれからお世話になるメンバーも来てくださってて、、、




それから初見のお客様からお声をかけて頂いてお話さしてもらったり(っ´ω`c)♡




アリコス撮影会が始まったり(A;´・ω・)アセアセ
(恥ずかしさあまり途中で逃亡しましたw)





そして、今回は、、、

こんなのも用意してみましたー!











こちらを終わってからお客様に配らせて頂きましたー(*ノω・*)テヘ




ほんでほんで差し入れもめーーーーっちゃ沢山頂いたのにお写真撮り忘れるという(´;ω;`)





勇気さん
笹村のゆうすけくん
ちなちゃん
のんのん&丹羽ちゃん
くろつん
林さん&杉本さん

みなさん温かい差し入れありがとうございます!!!!!








そして!!!!


次回のLIVEは!


来月!


11/8(土)@京橋セブンディズさんです!



こちらは、、、J-POPを歌う予定よていよてーい?w








帰り際に「あかねちゃんのLIVEは歌も楽しみやけど、衣装も毎回楽しみにしてるよ!」って言うてもらって嬉しかったのは内緒♡






さて、台風みなさんお気をつけくださいねー!




★今後の予定★

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

2014/11/8(土)
@京橋セブンデイズ
『黒田弁護士誕生祭!!』
~みんなは君の弁護を待っている!!~

op17:30 st18:00

前売り¥2000 当日¥2500(1ドリンク別途¥500)

【セブンデイズHP】
http://osaka7days.com/kyoubasi/

〒534-0024  
大阪市都島区東野田町5-3-26

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

★チケット予約★
akaneuruma@gmail.com
アメブロのメッセージ、TwitterのDM、FBのメッセージetc。