朝から活動ー! | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com



6時起きで、8時から活動してまーす✡










今日も全力で頑張るよー٩(๑>∀<๑)۶





どんなことにも全力投球♡





さてさて今から伊丹へー(笑)





その後は神戸へ!





何してるかは内緒の内緒(笑)





正直きっついなーと思う時もあるけど、めちゃくちゃ勉強させてもらってます。





言い方一つ、行動一つで色んなことがかわる。




言葉って大事やなー。





そんなことを再確認させてもらってます。






そして、このお仕事を振ってくれた敬愛する先輩たちの凄さ。。。





もう足向けて寝れん!






さー今日も頑張るぞー!






今日も頑張ると、ちょっとだけひと段落。






ちょっとだけね(笑)








★今後の予定★
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
2014/8/23(土)
@京橋セブンデイズ
op17:30st18:00 前売り¥2000 当日¥2500(1ドリンク別途¥500)
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
2014/9/13 (土)
@京橋セブンディズ
(詳細未定)
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
2014/10/11 (土)
@京橋セブンディズ
(詳細未定)
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

★チケット予約★
akaneuruma@gmail.com
アメブロのメッセージ、TwitterのDM、FBのメッセージetc。