お世話になってまーす★ | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com



今日もこの子にお世話になってまーす✡









千円ユンケルさんヾ(*´∀`*)ノ




(まあ正直美味しくはないけど、効き目はお墨付き)





さて、今日も朝から8ミッション!





残り2ミッションで終わりだー!





途中で急に予定が1つ空いてインプットの時間が、2時間もとれたのは超超ラッキーやった!






そして、移動時間を計算に入れ忘れて駅チカの某ミスドからガラガラ引きつつ猛ダッシュするという事件もあったけどなんとかなりそー!





って...............雨ふってきたー?!





ぎゃーん\(^o^)/





傘持ってたかしら(;´・ω・`)