どこまでも全力で! | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com



今日のミッショーーーーンンクリアーーーーー!!!!



完遂やないけどもー・・・・・!




とりあえずとりあえずあぢぃ大阪を動きまわってたのだー!





汗だくだく(;・д・)💦














今日は流石に10個のミッションがあったので久々に1000円ユンケルさん登場!











それから頑張った自分ヘご褒美のお昼。












もち合間に打ち合わせしつつ、連絡の電話かけつつ!





もうね、ほんまに毎日ハードハードに充実し過ぎて、2日間で体重-2キロ(笑)





こりゃあかーんと思ってちゃんと食べ始めました(笑)





このペースはアカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ





でもでも、楽しくて、充実してるからやめられへーーーーーん!!!!!





今日も、明日も全力投球やー٩(๑>∀<๑)۶





お金では買えない経験をさしてもらってます!





だから余計に気合い入るのだ✡






明日も全力!





どこまでも全力で行きまーす(ノ*>∀<)ノ♡