あうち!1日飛ばしてもた! | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com



あやややや(  ° ω ° ;  )




充実し過ぎて日付変わっちまいましたー(笑)




今日はこんなの飲んでふぁいてぃーんしてたよ!











ローズがふわっと香る紅茶でした!





気が向いたらリピしよーっと✡




今日は頼まれてたお仕事が1件とミッションが幾つか!




電話プランを「かけ放題」にしてから、すぐ電話してまう!!!




まあかける相手は大体決まってるのですがwww





さて、明日(今日)のミッションは・・・・10個(笑)




もちろんバリバリこなしますぞー!!!





そして、こんな充実しまくりの毎日で体重も(♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*





それでは、あと4時間半は寝れるので寝まーす!
     




また今日お会いしましょー♡