ハードに充実中! | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com

世の中お休みの方が多いようで・・・・



あかねは、毎日ハードに充実してまーす٩(๑>∀<๑)۶




ほんまに「かけ放題」に感謝!





むちゃくちゃ℡しまくってるから、助かるー!!!!





あっちこっちに℡しまくってスケジュール立てて頭パーン寸前(笑)





でもでもめちゃくちゃ愉しんでまーす( ´罒`*)✧"





まだ20代前半(ギリギリw)でこんなに色んなことを経験させてもらえるなんて幸せ者やでなー✡





ちなみに、今長男くんは合宿中!





頑張ってるかなー(*´艸`*)





可愛いちびっこたちと一緒の写メを沢山家族Lineにおくってくれるから和んでたり、しんどーい!!!!!って思ったときはあかねの天使ちゃんの写真みて休憩www





ほんま人生山あり谷ありやけど、毎回ピーンチな時には必ずスーパーマンが現れて颯爽と助けてくれるのです✧٩(๑❛ω❛๑)




今回のピーンチにはなんとスーパーマンが二人も!!!!





豪華やなぁ(笑)




事あるごとに、普段どれだけ周りに助けられてるか痛感しますなー!



貼る写真がないから過去写真ー(笑)








さて、初箱LIVEが近づいてきましたー♡



-------------
2014/8/23(土)
@京橋セブンデイズ
vluck&sevenadys presents
『セブンデイズファミリーサマーカーニバル!!』
vluck/DA-Ⅱ/早瀬雅之/東正道/みかんかずや/渡辺夕介(東京)/うるまあかね
op17:30st18:00 前売り¥2000 当日¥2500(1ドリンク別途¥500)
-------------


ドッキドキのワックワク♡



しかも大発表しちゃいますよーん(◦˙▽˙◦)







★今後の予定★
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
2014/8/23(土)
@京橋セブンデイズ
op17:30st18:00 前売り¥2000 当日¥2500(1ドリンク別途¥500)
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
2014/9/13 (土)
@京橋セブンディズ
(詳細未定)
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
2014/10/11 (土)
@京橋セブンディズ
(詳細未定)
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

★チケット予約★
akaneuruma@gmail.com
アメブロのメッセージ、TwitterのDM、FBのメッセージetc。