お昼は豪華に★ | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com



昨日でやっと1つの案件がひと段落!!!



ということでお昼は豪華に☆









ちょっとだけ贅沢しました(笑)





そして、案件のお仕事が終わった後は打ち合わせ!


@スタバ








ほんでもって今日は疲れが出たのか微熱でダウン........しつつも、やらなきゃいけないこと・行かなきゃいけないとこが鬼のように溜まっていてどうしようかと思ったんやけど........



とりあえず身体優先で最低限のことだけ済ませてお布団なうです(笑)




行かなきゃいけないとこも、やらなきゃいけないことも全部明日1日で済ませるぞー!٩(๑òωó๑)۶





毎日バタバタはしてるけど、すーんごい充実してます。





ありがたいこっちゃ。





お布団でゆっくりインプットしまーす(笑)