シチュエーションコンサート「レ・ミゼラブル」 | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com



シチュエーションコンサート「レ・ミゼラブル」5/16~17 無事に終演致しました。



   ∧_∧
  (_ _ ) ぺこっ
   ヽ ノ)
      」」


たくさんの方々に支えられ、励まされ、半年間やりきることが出来ました。




ほんまにありがとうございます。







今はただただ実感がなく、まだ夢では稽古してます(笑)





寂しくないわけがない!





あんなに濃厚な半年間を一緒に過ごしたのに!





何度「終わってくれるな」と願ったことか。


 


初舞台がUSAGI projectであったことを本当に
誇りに思ってます。



ギンゾウさんこんな素敵なものをありがとうございます!









そして、これなかった方から電報!









来てくださった方から差し入れ!














ほんまにほんまに歌もお芝居も舞台自体が初めてだったあかね。




みんなの足を引っ張ってるんじゃないか?それがすごく気がかりでした。





でも後悔も悔いもなーい!!!




やれるだけのことは全部やった!




どの日を振り返っても、胸を張ってやりきったと言える!





打ち上げから帰り道の電車、いつも一緒に帰っていた女子アンサンブルリーダーのありさんがいなくて、、、




当たり前やったはずのそんな事が急に懐かしくて愛しくて、もう稽古もなくて終わってしまったんだと思ったらこみ上げてくるものが色々。





半年間を振り返って、しんどくなかったと言えば嘘になる。





だからこそそれ以上に最高の最高のカンパニーでした!!!!!






色んなことがあったけど、全ての出逢いに感謝しています。





次に進もうと思うんやけど、まだちょっぴりレミゼの世界にいたいかな(笑)





ありがとうございました。




ほんまにほんまにありがとうございました