まだ夢にみます。 | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com




あれから4日。。。



まだあのステージを夢にみます。









夢の中であかねはまだあのステージに立ってるのだー(笑)





大好きやったグランテール(石田雄亮さん)







大好きすぎるマリウス(米澤勇気さん)








ムードメーカーのクールフェラック(鈴木洋平さん/真ん中)、大土知郎さん(左)









いや、もうこれ以書き出すと思い出すとキリがないのでやめますが!






もうね!






朝からグランテールのLINEと歌唱指導の楠美さえこさんのLINEに号泣したから!





もう前に進もうと決めました!!!!







まだまだ余韻に浸っていたいけど、今までストップしてたものが溜まりまくりなのです(笑)





即座に切り替えることは出来ない不器用なあかねなので、徐々にいきます(笑)





ほんまに忘れられへん経験をさせて頂きました。





最高の仲間と、最高の舞台。




今まで1人の活動が多かったあかねにしたら、仲間のいる現場なんてほとんど初めてで、、、。





なんて心強かったか。





辛くなかったといえば嘘になる。





でもそれ以上に楽しかった!!!!!!!





かけがえのない仲間。




いつかどこかでまた会える、きっと。





あかねはあかねの道を歩きます。





そしたらきっとまたどこかで、、、交わる時がやってくる気がしてるから。





稽古ももちろん本番も、全力でした。





後悔はない!




半年間、あっという間やったなー(笑)





悔し泣きした夜があったから今がある。





あの時、支えてくれた仲間がいたからあたしがいる。





ありがとうございました!





さて、そろそろ進みましょか☆