Last2日! | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com



ででん\\\\ ٩( 'ω' )و ////












「レ・ミゼラブル」シチュエーションコンサートまで残り・・・・・・・2日(⊙ω⊙)










ドキドキわくわく!




不安より何より楽しみ!!!




\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››






素敵な仲間とカンパニーに恵まれたこのレ・ミゼラブル!





終わるなー!





このまま時間が止まるか、無限ループに入ってしまえばいいのに!!って思うくらい。





レ・ミゼラブルの本番の準備と並行して自分の撮影の準備もしてるけど、全然実感がない!





ずっとみんなといたい!




お稽古してたい!(´•̥̥̥Д•̥̥̥`)





寂しさと不安とでもそれに勝る期待と興奮と幸福感。






この半年間を振り返っても、やっぱり楽しい!






半年前より成長できてるはず!





なんだかんだ初舞台!




こんな最高のカンパニーの一員になれて幸せ(♡˙︶˙♡)





お礼は最高のステージにして返しまする!










稽古前これから忙しくなるから、、、


玄米ご飯に野菜たっぷりの和食御膳





今日も頑張りまっしょーい!